人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて週末

です。
あいかわらず下界は雪もふらず、道路はテロンテロンに凍ってる・・。
そして冷え込みだけは一人前だ。
札幌に住んで早6年とちょい。生まれ故郷海老名の次にながく住む町となってしまった。
いままで住んだ町は数年で飽きちゃってたが、やはり居心地がいいんだろうか・・
でも、ちょっとそろそろ他の町にも住んでみたくなってきたな・・
旭川、帯広、倶知安、北見、アンカレッジ、バンフ、パース、クライストチャーチなってのもいいな。あ、遊びやすさだけで考えてたw。
まぁ想像するだけなら自由ですので。

ってことで、今週は旭岳。パウダー喰えるかな~。
さて週末_c0153411_1038201.jpg

数年前の旭岳
by ara08200 | 2008-01-12 12:10 | スキー