人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるぞ。おっちゃん

<空港にて>
オレ「とりあえずアンコールワットへ連れてけ」
トゥクトゥクおっちゃん「そんなん後でいいから、ちょっと遠いけどBeng Mealeaがいいぞ。連れてっちゃる」
オレ「なんだそりゃ。どんくらいだ?」
トゥクトゥクおっちゃん「1時間くらいで着くよ」
オレ(本見る)「めちゃ遠いやん。70kmもあるやないけ。嘘つくな。」
トゥクトゥクおっちゃん「マジいいから。今日はそこいくべ」
通りがかりのおっちゃん「あそこはいいぞ」
トゥクトゥクおっちゃん「だよな。じゃあいくべ」
オレ「(お前らグルだろ・・)信じるぞおっちゃん。まあいくべ」

結果、ちょー良かった。
信じるぞ。おっちゃん_c0153411_23355876.jpg

信じるぞ。おっちゃん_c0153411_23363241.jpg

by ara08200 | 2016-02-12 23:39