人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現人神にでもなってください。

月曜日、台風で400便欠航した羽田空港にワンオブゼムとして溶け込んでいました。

「キャンセル待ち結局順番まわってこないじゃないの。まったくもう。」
「このあと乗換するのにどーすればいいんだ?」
「搭乗開始時間すぎてるぞ」
「朝から待ってるんだけど」
「いつから飛ぶんですかぁ?」
「もう晴れてきたじゃないか!」
などどと庶民どもがさかんにぬかしていた。そして、しまいには機嫌悪くなってやがる。

アホか。
そんなこと空港の人に聞いてもわかるわけねーだろ。こんな状況でも文句いっていいのはタイの国王か昭和初期の天皇ぐらいだぞ。
そんな短絡的で自己中心的なボンクラどもは、とにかくいますぐに溶鉱炉にぶち込んでそのあときっちりとプレス加工でもしてやりたいな。と心底思った一日でした。
現人神にでもなってください。_c0153411_23533058.jpg
増水相模川
by ara08200 | 2013-09-19 00:00 | 写真