人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ常勝軍団

スーパーで買い物するが、レジ並び賭博の勝率は極めて低い。
オレが並ぶレジに限って、前にいる庶民がちょびっとしか買わないのにグズグズとサイフから金を出す光景をみると、おまえは財布ごと渡してもかわらんからはよだせや、と思う。
と同時に、2円だします〜じゃねーんだ、ハヨシロ、コラ。と無表情を装い心から叫ぶ。
そして、オレの順番がくるとなんとなくぴったりだせそうなときに現金ではらおうとし、微妙に足りず、後ろの別の庶民から心の中の舌打ちが聞こえイラっとくるが、そこでも大人として平静を保つことを心がけている。
結果、夜な夜なスーパーで繰り返される順番待ち賭博で隣のレジに並ぶ30代の何も考えずに3つほど半額シールの貼られた商品のはいったカゴをもつしっかりものの女性に敗北を喫する。
この状況を打破し、田辺ですら3割を打った80年代後半の常勝森西武のようになるにはどうしたらいいのだろうと日々悩む。
めざせ常勝軍団_c0153411_04760.jpg

by ara08200 | 2012-04-17 00:10 | 特になし