ガンダム鑑賞中。
現在42話ア・バオワ・クー前。
こんなんを80年代に作ったのはほんとすごい。
ガンダムには今でいうAI搭載だし。
作者もニュータイプなんだな。
でも、自分でもわからんが昔からマ・クベのギャン押しです。
c0153411_2121243.jpg
鶴見線浅野駅
[PR]
実は初の東京湾フェリーでした。
千葉の内房も初でした。
灼熱でしたがこんな小旅行もいいもんですね。
c0153411_18423499.jpg
久里浜港近く
[PR]
しょーもない庶民どもが揃いも揃ってキレイでもない海を見てる図。
c0153411_23391863.jpg
青島
[PR]
朝しっかり食べて夜は控えめに。
動物性の食べ物は控える。
野菜は意識的に多めに、油は意識的に減らす。
夜の炭水化物は控えめに。
寝る前3時間は食べない。

そんなん知ってるわ。
でもそんなんできたら皆開教できるわ。
c0153411_23394084.jpg
道端で売ってる野菜だってうまいat青島
[PR]
朝の出勤後、
まずは天気の話を始め、
その後関節が痛い話をし、
歩いてたら滑ってこけそうになった話を経由し、
今年の風邪の話をしてから、
最後にサプリメントの効き目についての議論。
すべてをやりとげてから業務開始です。
40を過ぎると自分の言ったことも人の話もまったく覚えていないので毎日でも同じ話ができます。
便利な世の中ですね。
c0153411_2233372.jpg

[PR]
足の指がしびれています。
常に体が冷えてます。
肩が痛くてあがりません。
最近おしっこが異常に近いです。
食後の爪楊枝は欠かせません。
ついに小さい字をみるのにメガネを上にあげて裸眼でみるとよくみえるようになりました。
もうなにもかも無理です。
c0153411_22232391.jpg
青島信号山公園より旧市街
[PR]
また老朽化しました。
肩と腰が痛いです。
そして、水分が日に日に減少し続け体がパサパサです。
なので、毎晩エロいくらいピカピカにヴァセリンを塗りたくってます。
c0153411_21443661.jpg
青島
[PR]
こんにちわ。
冬は生きてるだけで体力消耗しますね。
生きるってつらいですね。
c0153411_2022743.jpg
青島旧市街のじーさん
[PR]
春を待ちわびる雪景色。
ちいさな窓から見える凍裂の余韻をもった白樺を眺めすごす夜。
久々に町にでると、住人たちは遠くに見える雪雲さえも先ほどの一瞬の日差しで春を眺め打ち消し次の季節に期待を膨らます。
終わりのあるあたりまえのモノトーンの景色のなかで、日に日に高くなる太陽が雪と戯れる。
そんな今ある季節の終わりに寂しさを感じながら過ごす夜をウイスキーとともに楽しむ贅沢。
春休みにスキーにくる孫のことを待ち遠しく待ちながらも。

このままでは、自殺一直線です。
c0153411_22375997.jpg
余市岳を登る庶民ども
[PR]
相手に同意してもらうものであり、
議論の余地なく決定することではないのです。
同時に相手に逃げ場をつくらせない圧勝は、
すればするほどそれは惜敗なのです。
しかし、相手に隙を与えるということは圧勝ではないので、ついついそれを追求してしまうのです。
要は、
夜に考えることはろくでもなく、
つまりは夜のアイロンは雑になり、
夜に作るラーメンスープはまずく、
あげくの果てには、カレーですらありえない味になるのです。
要は、
日本酒を飲み過ぎなのです。
そして病気なのです。
くわえてアホなのです。
響きだけしか聞いたことないカサブランカに行きたいです。
助けてください。
c0153411_21584235.jpg
朝里岳
[PR]