タグ:SP AF 90 F2.8 Di 272E ( 10 ) タグの人気記事

台湾人がいくらちゃんとしてても、
観光地に行くと大陸色強しで残念な感じになるのは北海道と同じ。
c0153411_2215512.jpg

c0153411_22152354.jpg
野柳地質公園
[PR]
気がつけば秋っすね。
朝晩寒いっすね。
そろそろ冬準備っすね。
というか久々の更新っすね。
というか明日から恒例の大雪山っす。
今年はクチャンベツ沼の原入りの大雪高原温泉戻り予定っす。
善処します。
c0153411_229172.jpg

[PR]
愛車ハイエースが復活の模様。
修理に出したら、修理会社から
「修理するのにリアバンパーとったら二度とつかなくなりましたので追加で注文します」
ということで、左側クウォーターパネルとリアバンパーが新品に。
結局30万円近くかかりました。
次はバックドア、右側クウォーター、助手席ドア、運転席ドア、フロント周りとなおし、
ジェットエンジンを積み、羽根をつけ、空を飛べるようにしていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。
c0153411_2229847.jpg

[PR]
先日、テレビコメンテーターでニセコに住む芸能人から生存確認メールがくるほど、存在感を消した生活をしていたので、生きてる証として久々にブログを更新。
c0153411_22184582.jpg

c0153411_227595.jpg

丘珠駐屯地イベント
[PR]
桜の季節終わってました。
夏遊びは頑張ろうと思います。
c0153411_18551347.jpg
中島公園
[PR]
今日も生きてしまいましたのでブログを更新してみました。
c0153411_21533668.jpg

c0153411_21535746.jpg

[PR]
まだ生きていたので久々にブログを更新させていただきます。
c0153411_22442680.jpg
よさげな用水路の護岸
[PR]
消費税8%に向けて庶民どもがこぞってスーパーで大量買い。
どいつもこいつも行列つくって質の悪いスーパーで
ダンボール箱買いして安っそうな中古車に積んでやがる。
恥ずかしくないのですか?

オレは恥ずかしいので日曜朝6時前に起きてスーパーで大量買いしました。
ワオンで。
マイルいっぱいたまりました。
c0153411_21501354.jpg

[PR]
なにかをとろうとカバンを開けたら、何を探してたんだか忘れ、
2階にものをとりにいったら、あがっている間に何をとりにきたんだか忘れ、
会社にいったら、携帯やらカギやら忘れ、
イヤホンは3日に1回は失くし、
テレビリモコンは常に探し、
ストーブはつけっぱなの忘れて誰もいない25℃の家と化しており、
電気もつけっぱででかけ夜までリビングが外から丸見えだし、
しまには何に悩んでるんだかも忘れます。
もうどうにもならないのです。
c0153411_21494011.jpg

[PR]
第二次ベビーブーム世代としては時代に乗れなかったので、
20年後、まわりにとけ込めるようタムキューを買いました。
しっかり接写を練習してモテモテ60歳を目指します。
よろしくお願いいたします。
c0153411_20291896.jpg

c0153411_2030546.jpg

[PR]