戦争はアカンな。
宗教心はないが。
c0153411_1029176.jpg

c0153411_10301634.jpg
アユタヤ
[PR]
駅と線路が好き。
終点と分岐はなお好きで、
生きていて一番テンションがあがる時です。
c0153411_2302522.jpg
Hua Lamphong Station
c0153411_2304530.jpg
Ayutthaya Station
[PR]
手塚治虫のブッタここ数年最近読んでない。
また読み直さねば。
そしてブッダの樹もいきたいな。
ちなみに私に宗教心はありません。
c0153411_23493335.jpg

c0153411_234954100.jpg

[PR]
灼熱のタイにいってきました。
体はあったまりました。
心は変わりません。
あらためて「自分探しの旅にでます」と公衆の面前で
言い放っても大丈夫な年齢の若人に憧れます。
c0153411_22442166.jpg
c0153411_22451271.jpg
タイ バンコク
[PR]
あいだをあけてはいけません。まじめにやってください。
c0153411_22582740.jpg

[PR]
紅葉がキレイすぎて、善人になった気分になりました。
いまなら、皿に最後に1個残った餃子を不用意に食べられても許せそうな大人になれそうです。
c0153411_225627.jpg

[PR]
今年は、クチャンベツ沼の原➡五色岳➡忠別岳➡白雲泊➡緑岳➡大雪高原温泉➡Dioでした。
1日目ハード過ぎるって。。。
相方は減量&高級ドーピングで元気モリモリ。動けるブーになってました。ちょっと見直しました。
ちなみに紅葉は素敵でした。
c0153411_22421952.jpg

[PR]
気がつけば秋っすね。
朝晩寒いっすね。
そろそろ冬準備っすね。
というか久々の更新っすね。
というか明日から恒例の大雪山っす。
今年はクチャンベツ沼の原入りの大雪高原温泉戻り予定っす。
善処します。
c0153411_229172.jpg

[PR]
最近、毎日たんまり飲んで腹一杯食ってがっつり寝て過ごしております。
当たり前のようにお腹がポッコリしてきました。
助けてください。
c0153411_19502730.jpg

[PR]
ただでさえ気力なく生きておる人生なのですが、
最近より一層生きるのが辛くなってきました。
どうすればいいか考える気力もありません。
c0153411_22231119.jpg

[PR]