月の光で浮かび上がる摩周湖を撮ろうと思ってから早18年。
サボっててすみません。
今後頑張っていく所存です。
c0153411_20502467.jpg
三脚すらありませんでした。申し訳ございません。
[PR]
道東はすでに嵐の夏から秋の気配へ。
何万回行っても道東はよろしゅうところですな。
c0153411_21501574.jpg

[PR]
斜里岳山頂から知床の羅臼岳と思い出の硫黄山が見えて孤独に超もりあがる。
やっぱいいね。山は。酒も飲まずにテンション上がるし。
c0153411_21475765.jpg

[PR]
腐りきった心を洗いに山へ。
大雪山黒岳から上がってステキな星空見つつ上で一泊、愛山渓下りを予定が、台風の影響で道路崩落で断念。
その他縦走ルートはどれもダメ。
黒岳ピストンはあまりにもさみしいので斜里岳へ大移動。
なんとか登れたが、、増水で8割が沢と滝登りでガチで頑張りました。
また、守るものはないが「まだ死にたくない」ということがわかりました。
c0153411_18411172.jpg

[PR]
たっぷり寝る。
浴びるほど酒を飲む。
ネットでばんえい競馬。
負けて浴びるほど酒を飲む。
出張。
ビジネスホテルで浴びるほど酒を飲む。
釣り。
釣った魚をアテに浴びるほど酒を飲む。
全て忘れる。
繰り返す。
助けて
c0153411_20314939.jpg
二水車站あたり
[PR]
最高でした。
こんなんじゃあイカンのはわかってるが。
無言無表情でアガリまくりでした。
c0153411_21183375.jpg

c0153411_21184695.jpg
彰化火車站・扇型車庫
[PR]
高雄・美麗島駅。
世界キレイ駅2位らしいがオレ的には微妙。
ひねくれ続けて40年以上経過しているもんで。
c0153411_21501163.jpg

[PR]
台湾人がいくらちゃんとしてても、
観光地に行くと大陸色強しで残念な感じになるのは北海道と同じ。
c0153411_2215512.jpg

c0153411_22152354.jpg
野柳地質公園
[PR]
整理整頓。
すばらしい。
c0153411_21304879.jpg
捷運信義安和站
c0153411_2131816.jpg
基隆車站
[PR]
路面:ドライ
風:無風
気温:汗ダバダバ
湿度:空中遊泳可能レベル
観客:オレ1名
場所:総督府前メインストレート
c0153411_1944085.jpg
台北 
[PR]