久々にカナディアンガーデンのオーナーがご来訪なされました。
合計4回う○こして帰りました。
さすが大物は違いますね。
c0153411_15263030.jpg
黒部第四ダム

[PR]
不本意感がガンガン滲み出ております。
c0153411_23205273.jpg

[PR]
色といい艶といい好みの壁でした。
c0153411_20214071.jpg

[PR]
どうしてもどうしても見たかったので勇気を出して一人でツアーに参加。
名称:間歩限定公開ツアー
参加者:見知らぬ5名
天候:土砂降り
内容:バスでガイドのおっちゃんの話聞いたあとプチトレッキング&銀山坑道見学&集落跡見学
結果:ちょー楽しかった
会話数:0回(へ〜、ほほうは除く)
その他:ガイドのおっちゃんと参加者の話を聞き耳立てて盗み聞き情報を得て楽しむ
c0153411_21442445.jpg
c0153411_21440425.jpg
    石見銀山



[PR]
こんな素晴らしい駅がなくなるなんて、せちがらい世の中ですね。
c0153411_19510807.jpg
c0153411_19512154.jpg
三江線宇津井駅
[PR]
通りがかりの人:「さっき車で気持ち悪かったけど、ここきたら治った。やっぱパワースポットは違うね〜」


だそうです。車酔いのあと外のいい空気吸っただけでしょ。
c0153411_10304390.jpg
c0153411_10305872.jpg
出雲大社

[PR]
どいつもこいつも神頼みしやがって。
c0153411_22051609.jpg
c0153411_22050554.jpg
出雲大社

[PR]
久々に「普段やらないことを突然やったらどうなるか大会」開催。
参加者:1名
種目:ハーフマラソン
結果:ヨレヨレ
効果:ちょっと痩せた
ダメージ:腿、膝裏、膝横、ふくらはぎ、足裏、腰、心
タイム:散々
c0153411_18065064.jpg


[PR]
健康診断。
総コレステロール、LDLコレステロールが若干基準値超過。
これ普通じゃん。
普通の40代のおっさんじゃん。
けっこー運動したりして頑張ってるつもりだったけど、たまの泥酔もダブルカツカレーも締めラーもダメってこと?
おっさんが世の中から邪険にされてるのはわかるがなんで世の中こんな厳しいの?
納得できん。
はなはだ納得できん。
近日ドーピングしまくって再トライだな。
c0153411_21555251.jpg
安足間川


[PR]
確かに海はキレイで一人無表情でちょーテンション上がってたんです。
でも膝上まで水に浸かると危ないんです。
波にさらわれてフィリピンに流れ着いて売り飛ばされたら困るし。
一人海水浴したらオッサンという理由だけで捕まりそうだし。
生きるって大変なんですよ。
c0153411_22064484.jpg
c0153411_22071444.jpg


[PR]