タグ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G VR ( 40 ) タグの人気記事

残念ながらまだ生きてました。
なのでブログを更新してみました。
c0153411_226088.jpg
室蘭工場夜景
[PR]
最近、毎日たんまり飲んで腹一杯食ってがっつり寝て過ごしております。
当たり前のようにお腹がポッコリしてきました。
助けてください。
c0153411_19502730.jpg

[PR]
本来は姿勢正しく角度はゼロで。
c0153411_21392469.jpg
170°
c0153411_214051.jpg
90°
[PR]
ニセコの土地ブローカーと道南大沼にGO BIG ALL JAPAN なるFMXを観に行ってきました。
天候はどんより曇りで残念。
あいかわわらずどう撮っていいのかわからない。
だれかやさしく丁寧に手取り足取り愛情込めて写真の撮り方を教えていただけませんかね。
できれば若くてかわいいい人がいいです。
c0153411_73576.jpg

c0153411_7353131.jpg

[PR]
ハイエース壊れました。
スライドドア開けるとサビでクォーターパネルも一緒にはがれます。
これがまたスライドドアあけるたびに悪化していきます。
このまま乗り続けたら、運転中にいずれ側面がふっとび、バックドアが落ち、エンジンも落ち、フロントまわりも取れ、最後はハンドルだけになって、服が焼け焦げて、シマシマパンツ一丁になって、あだ名が「ルパン」になるのも困るので、修理にだします。
天文学的な修理代になるが、まだ14万キロしか走ってないし燃料ポンプもラジエータもタイベルもマフラーも交換したのでもう引き下がれません。
このままロシア向け下取りですら断られるくらいまで乗ってやる所存です。
c0153411_21552689.jpg
丘珠駐屯地
[PR]
毎日無の心で遠くを見て過ごしたいです。
c0153411_226263.jpg

[PR]
大勢の人がいるとこがとても嫌いです。
少数でもウルセーとこは嫌いです。
人の前で話すことも嫌いです。
店で「お探しのものはございますか?」と聞かれるのはめっぽう嫌いです。
瓶ビールしかない飲み会も嫌いです。
お酌はするもされるも嫌いです。
初めて会う人に「血液型何?」って聞かれるのも嫌いです。
「A型です。」と答え、「あ〜、やっぱり」も「え〜、意外〜」どちらのリアクションもその後ふくらませる自信がないので嫌いです。
初めて会う人に「週末とか何して遊んでるんですか?」とか社交辞令満載感で聞かれ「いや。べつに。」と答えた時の空気も嫌いです。同時にそんな場の空気を読めない回答しかできない自分も嫌いです。
夜の街で「お名刺いただけますか?」は最高潮に嫌いです。

原則女性は好きです。
c0153411_1263560.jpg

[PR]
毎週月曜日の朝、退職しようと誓い続けております。
だって眠いんだもん。
嫌い事「眠いのに起きてること」なので。
この問題を打破するには、プーチン並みに出世をして世界を動かし一日25時間制導入もしくは
フレックス世界時間自由選択制の導入しかないな。
c0153411_1374551.jpg

[PR]
シャアってすげーな。
この四半世紀みてるが常にかっこいい。
それに比べ、、ガルマもキシリアもドズルですら幼稚にみえるな。
こんなオレはやっぱ坊やなのかな。
c0153411_2325519.jpg
たまにはモトクロス写真
[PR]
日に日に寒くなってきましたね。
秋ですね。
サケも遡上し始めましたね。
山もそろそろ紅葉ですね。
読書の秋ですね。
この前ついに歴史本カテゴリーに手をだしました。
この前買った本は読む前になくしました。
この前読んだ本は内容すっかり忘れました。
この前おもしろそうな本を本屋で手に取りましたが内容みたらすでに持ってる本でした。
前夜寝る前に読んだ本の内容忘れ読み返すことによりまったく進まない夜が続いております。
老化と酒による記憶力低下の相乗効果に伴う下降曲線はハンパないです。
結果、今を生きようと心に誓いました。
c0153411_2371821.jpg
焼尻島の高級サフォーク。
[PR]