おっちゃんは1日目帰り際にノリノリで「明日は6時に迎えくっからな。ちゃんと起きてろよ」と言われ、6時にホテルの前で待つも来ず。
宿の前でアナザートゥクトゥクガイに「オレが代わりにガイドしちゃるぞ」と誘われるも「俺はおっちゃん信じるから待つわ」と言って待つ事1時間弱。
おっちゃん血だらけで来て「すまん、遅れた。そして事故った。なので今日は息子(20歳)とバイク二人乗りで行ってくれ。」と。。
おっちゃんも心配だが骨折とかではない模様。結局息子とノーヘル2ケツツーリングで200km。途中案の定捕まって5ドルとられたし・・
c0153411_2021866.jpg

c0153411_2025338.jpg
プノンクーレンのあたり
[PR]
<空港にて>
オレ「とりあえずアンコールワットへ連れてけ」
トゥクトゥクおっちゃん「そんなん後でいいから、ちょっと遠いけどBeng Mealeaがいいぞ。連れてっちゃる」
オレ「なんだそりゃ。どんくらいだ?」
トゥクトゥクおっちゃん「1時間くらいで着くよ」
オレ(本見る)「めちゃ遠いやん。70kmもあるやないけ。嘘つくな。」
トゥクトゥクおっちゃん「マジいいから。今日はそこいくべ」
通りがかりのおっちゃん「あそこはいいぞ」
トゥクトゥクおっちゃん「だよな。じゃあいくべ」
オレ「(お前らグルだろ・・)信じるぞおっちゃん。まあいくべ」

結果、ちょー良かった。
c0153411_23355876.jpg

c0153411_23363241.jpg

[PR]
カンボジアに着いてまず行ったのは、なぜか空港で乗ったトゥクトゥクのおっちゃんの家でした。
結果ちょーいい人でした。
ワラワラと子供とか嫁とか犬とか猫とか牛が出てきました。
でも、いつでも逃げれるようストレッチはしてました。
c0153411_2041536.jpg

c0153411_20435086.jpg
カンボジア シェムリアップ
[PR]
土地はいくらでも余ってんのになぜに水上に住むかな。
一人一人コンコンと問い詰めたいとこだな。
c0153411_0164230.jpg

c0153411_2036579.jpg

カンボジア トンレサップ湖
[PR]
残念ながらまだ生きてました。
なのでブログを更新してみました。
c0153411_226088.jpg
室蘭工場夜景
[PR]
しょーもない庶民どもが揃いも揃ってキレイでもない海を見てる図。
c0153411_23391863.jpg
青島
[PR]
写真に関しては角度無し正面で且つ絞りまくりが好きなのです。
c0153411_2352792.jpg
アユタヤ
[PR]
とにかく端っこが好きで、
昼飯も壁に向かって食べてると非常に落ち着きます。
というか一人のときは壁席が空いてなければ別の店に行きます。
その条件さえ満たせばどんなに狭くてもいいのです。
どうすれば若干知っているレベルの人と正面きって楽しくランチができるのででしょうか。
c0153411_23541136.jpg
ワット・マハタート(Wat Phra Mahathat)
[PR]
車のエンジンを積んでいる模様。
でも、現地のハイエースは皆オレのよりはるかにキレイでした・・
どいつもこいつも贅沢病だな。
c0153411_17253089.jpg

[PR]
そんなとこで店出さんでも・・・in タイ
c0153411_19563356.jpg
メークロン線の線路上市場
c0153411_195753.jpg
アムパワー水上マーケット
[PR]