2月に続いておっさん3人で再度の旭岳。
まだまだいけるぞ。
ただ、、天気が。。
次回こそ写真日和な時に。
c0153411_23515976.jpg
c0153411_23520929.jpg




[PR]
先週末は旭岳。
やばかった。
写真ありがとう。
c0153411_23164256.jpg
c0153411_23344847.jpg
c0153411_23342918.jpg





[PR]
43歳間近
独身
土曜の夜に
家で
大音量で
ピアソラ聴きながら
白ワイン
「いつ聴いてもしびれるな〜」
と独り言
完全にアウト
もう無理だな
気軽に行けるブラックホールでもないかな
c0153411_20154285.jpg
シェムリアップ



[PR]
人生初の埼玉で宅新年会。
愛猫アリとのことなので意気揚々と久々の一眼レフ持参。
が、、嫌われっぷりハンパ無くほぼ撮影できず。
加齢臭か不幸臭かそれともなんかわからんがやばそう臭かわからんが無念でした。
予定ではヒザ上ゴロゴロのうたた寝してもらう予定だったのに。。
c0153411_18273623.jpg



[PR]
道北いいね。
でもサハリンも行ってみたいな。
行ってみるかな。
c0153411_18455517.jpg
中頓別の早朝
[PR]
ガンダム鑑賞中。
現在42話ア・バオワ・クー前。
こんなんを80年代に作ったのはほんとすごい。
ガンダムには今でいうAI搭載だし。
作者もニュータイプなんだな。
でも、自分でもわからんが昔からマ・クベのギャン押しです。
c0153411_2121243.jpg
鶴見線浅野駅
[PR]
月の光で浮かび上がる摩周湖を撮ろうと思ってから早18年。
サボっててすみません。
今後頑張っていく所存です。
c0153411_20502467.jpg
三脚すらありませんでした。申し訳ございません。
[PR]
実は初の東京湾フェリーでした。
千葉の内房も初でした。
灼熱でしたがこんな小旅行もいいもんですね。
c0153411_18423499.jpg
久里浜港近く
[PR]
道東はすでに嵐の夏から秋の気配へ。
何万回行っても道東はよろしゅうところですな。
c0153411_21501574.jpg

[PR]
斜里岳山頂から知床の羅臼岳と思い出の硫黄山が見えて孤独に超もりあがる。
やっぱいいね。山は。酒も飲まずにテンション上がるし。
c0153411_21475765.jpg

[PR]