いつものと一緒に22日にホッケーみに月寒体育館いってきた。
とりあえず寒い。手が冷たい。
ルールがわからない。
でもなかなか熱い。でも寒い。
望遠が欲しい。補正が難しい。
腕が足りない。レンズの明るさもたりない。
金もない。
困った。
年末だ。
c0153411_1335723.jpg
c0153411_1341551.jpg
c0153411_134246.jpg
c0153411_1343620.jpg

[PR]
本日できることは昨日の下げが、せりんぐくらいまっくすであったことを祈ることくらいだった。
しかし、今日もそんなにあがってない。ということは違うのだろう。
まぁ、すべて自分が悪いのさ。
しかたない。
騰落れしおもまだ90%。こりゃ日経平均140000円台再びだな。
そして、もるがんすたんれー決算発表は今夜か。怖いな。何千億赤字だすんだべ。
明日の朝のもーにんぐさてらいと必見だな。


そろそろ週末だから遊びモードに切り替えないといけないのに、、どーもそんな気になれん。
ちゃんとした先進国は、くりすます休暇だし、このまま年明けか・・・

まぁとりあえず、明日の夜は、タダ酒・タダ飯だ。小さな喜びを感じよう。ウフ
[PR]
終わりました。
なにかって、私のしょぼい資産がです。
なんでかって、それは思い入れのあったコマツ6301が大暴落です。
こまりました。
どうしましょう。
どうにもできません。
一個人にはどうにもできません。
だって、時価総額2兆8千億ですぞ。
じゃあどうする。
塩漬けです。半年塩漬けです。コマツなら土には帰らんでしょう。

喪が明けたら、こんどこそ、これを教訓に日本市場脱出だ。

ここの利益でブラジル投資しようと思ってたのに・・・・

無念。

c0153411_18194327.jpg


ここは昭和40年代の炭鉱火災時に消火のため、4人を残したまま放水をしたそうな・・
空知に歴史あり。
[PR]
さてさて、昨日は札幌国際に滑りにいってきた。
テレマーク・・・3本で腿プルプル・・・なんでだべ。
そのうえ、ダウンヒルコースでは、板まで脱げて最悪。。。
収穫は特になし。しいていえば、メロンパンがうまかったことくらいだな。
今年もそろそろゲレンデは飽きた。

そして、夜は我が家でお食事会。
そして、トゥエンティーフォー4話みた。
そして、終了。
眠い。

あ、金返してない。忘れてた。スマン。

さて、働くかな。あ、そろそろ昼だ。飯だ。休憩だ。

c0153411_11254029.jpg

去年のチセ。
[PR]
さすが今日の朝の自転車はつらかった・・
スパイク履いても雪がザクザクで食いつかない。
会社までついたら心臓バクバクでぐったりだったな。どーせ降るんなら
しっかり気温もさげて降ってくれぃ。

それはそーと本日会社四季報と会社情報の発売日。
みてみると、、、、ん~微妙だな。どこから情報を入手してるんだか。
当方覚えがありません。
恐るべし。

c0153411_16105811.jpg
[PR]
そろそろ積雪量も伸びてきていい感じっぽいな。
再来週の3連休あたりにはゲレンデ以外もいけるな~
今年は正月休みも長いしね~

はやく↓くらい積もらんかな~
c0153411_1243696.jpg

ニセコパノラマラインにて
[PR]
テレマークもちゃんとやろう。
このまえ、テレマーク雑誌の「SOUL SLIDE」付録のDVDみたら
エトリさんがテレマークテクニックみたいなのででてた。
あらためてみると、、ちょーうまいな・・・
キレキレバフバフ、、うらやましい・・・
場所は、、トマム?たぶんトマムの裏だろう。

本人からもらった板で本人とも同じブーツのオレが
できないわけないな。そしてDVDでイメトレも完璧。

ってことでテレマーク。

まずは、、、減量だな。

c0153411_1384011.jpg

[PR]
今日は一年に数回ある酒を飲まない日となった。
なんかつまらんからねるかな・・

c0153411_22594121.jpg


7年前のオレ at ザイラーバレー

なつかしい~
[PR]
今週末はなにすっかな。土曜は、野口健講演会だったな。
ちょっと楽しみ。
c0153411_22103166.jpg

富士山山頂からの日の出
[PR]
相棒は今日から親と京都旅行にいったそうな。
ってことでオレは4日まで一人くらし。まぁ朝おきて会社いって帰る生活には
かわりないけどね・・・
なんか、、、3年くらい逃亡したくなってきた。
理想は、、ニュージーランドか、カナダか・・・
どっちにしても33歳ではワーホリ無理だな。
ゆっくりとした薪ストーブのある暮らしがしたい・・

c0153411_225689.jpg

カナダ ホワイトホース~カーマックス間にて
[PR]