<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

消費税8%に向けて庶民どもがこぞってスーパーで大量買い。
どいつもこいつも行列つくって質の悪いスーパーで
ダンボール箱買いして安っそうな中古車に積んでやがる。
恥ずかしくないのですか?

オレは恥ずかしいので日曜朝6時前に起きてスーパーで大量買いしました。
ワオンで。
マイルいっぱいたまりました。
c0153411_21501354.jpg

[PR]
だれでも朝と夜では気持ちが変わるものです。
結果とは過程であり、且つだいたいのことは過程で結果はでてるのです。
打算的な本心を正当化することは稚拙であり、
短絡的な結論は同様に稚拙です。
同時に合理的話し合いは奇数の最低3人必要です。
したがって来世は集団形成しない本能のままに生きれる単独行の動物を切に願います。
なのでまずは即身仏システムを検討しようかと思います。
c0153411_22261421.jpg

[PR]
春を待ちわびる雪景色。
ちいさな窓から見える凍裂の余韻をもった白樺を眺めすごす夜。
久々に町にでると、住人たちは遠くに見える雪雲さえも先ほどの一瞬の日差しで春を眺め打ち消し次の季節に期待を膨らます。
終わりのあるあたりまえのモノトーンの景色のなかで、日に日に高くなる太陽が雪と戯れる。
そんな今ある季節の終わりに寂しさを感じながら過ごす夜をウイスキーとともに楽しむ贅沢。
春休みにスキーにくる孫のことを待ち遠しく待ちながらも。

このままでは、自殺一直線です。
c0153411_22375997.jpg
余市岳を登る庶民ども
[PR]
相手に同意してもらうものであり、
議論の余地なく決定することではないのです。
同時に相手に逃げ場をつくらせない圧勝は、
すればするほどそれは惜敗なのです。
しかし、相手に隙を与えるということは圧勝ではないので、ついついそれを追求してしまうのです。
要は、
夜に考えることはろくでもなく、
つまりは夜のアイロンは雑になり、
夜に作るラーメンスープはまずく、
あげくの果てには、カレーですらありえない味になるのです。
要は、
日本酒を飲み過ぎなのです。
そして病気なのです。
くわえてアホなのです。
響きだけしか聞いたことないカサブランカに行きたいです。
助けてください。
c0153411_21584235.jpg
朝里岳
[PR]