<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なにかをとろうとカバンを開けたら、何を探してたんだか忘れ、
2階にものをとりにいったら、あがっている間に何をとりにきたんだか忘れ、
会社にいったら、携帯やらカギやら忘れ、
イヤホンは3日に1回は失くし、
テレビリモコンは常に探し、
ストーブはつけっぱなの忘れて誰もいない25℃の家と化しており、
電気もつけっぱででかけ夜までリビングが外から丸見えだし、
しまには何に悩んでるんだかも忘れます。
もうどうにもならないのです。
c0153411_21494011.jpg

[PR]
第二次ベビーブーム世代としては時代に乗れなかったので、
20年後、まわりにとけ込めるようタムキューを買いました。
しっかり接写を練習してモテモテ60歳を目指します。
よろしくお願いいたします。
c0153411_20291896.jpg

c0153411_2030546.jpg

[PR]
毎日無の心で遠くを見て過ごしたいです。
c0153411_226263.jpg

[PR]
ちょーかっこいい。
c0153411_74113100.jpg

[PR]
40歳になりました。
40歳なりに精一杯生きております。
40歳なりに頑張っているつもりです。
しかし40歳なりの生活ができておりません。
40歳なりの生活がどういうものか皆目検討がつきません。
これは50歳になっても同様かと存じます。
c0153411_16251864.jpg

[PR]