<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、キロロ後に札幌観光にいってきました。
イルミネーションみてからミュンヘンクリスマ市、
その南一条通りから駅前通りのイルミネーションをみてからのススキノへ。
寒かったけどとっても綺麗でステキでした♪

なにをしているんでしょう。ワタシは。
わけがわかりませんがどうもどこかで進むべき道を間違ったようです。
c0153411_19335164.jpg

[PR]
この3ヶ月ものすごい頑張ったので、
おもいっきり泥酔して歩けなくなるまで酔いつぶれて最期はススキノで凍死もありかもとかんがえる今日このごろです。
ただ、そもそも一人でススキノにいけないのです。
一人で知らない店に入れない39歳晩期なのです。
40歳になったら変われるのかなと夢と希望を持っています。
早く軽く寿司を一人でつまめる大人になりたいです。
そして、次は一人焼肉。
一人食べ放題のプロセスをふみ、
集大成として一人ディズニーランドを目指します。
c0153411_224191.jpg

[PR]
朝起きて仕事して夜寝る。
平日土日問わず。
洗礼でも受けるか。
ってか冬だな。
c0153411_19125391.jpg
去年の毛無峠
[PR]
人間って意外に死なないもんですね。
c0153411_19594263.jpg

[PR]