<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毎朝思う事。
「今晩は酒を飲まずに運動してそのあと語学でも勉強しよう」

毎晩思う事。
「明日朝は1時間早く起きて運動してそのあと語学でも勉強しよう」

で、今日はとりあえず酒も飲んだし、HDはNHK講座たまりすぎで無理なので、
明日から善処します。
c0153411_23151686.jpg
まず三脚新調だな。
[PR]
先週は週のうち4日飲み。
多量の肝臓ドーピングをしてるがそれでもだいぶ蓄積された模様。
そして今日は若干の二日酔いのなか藻岩山トレラン。じゃなくメローに登山。
いいもんですね、山って。
いいもんですね、登山って。

それにしても最近両足の親指が凍傷のような感じでしびれている。
まさかね。。痛風じゃないよね。
オレからビールをとったら仕事しか残らないよ。
c0153411_20135384.jpg
花火はクソ写真ばかり・・
[PR]
おっさんの自分がおっさんをみるとイラっとくる。
これは万国共通。
c0153411_22441135.jpg

c0153411_22443169.jpg

[PR]
青島にて。

c0153411_2231438.jpg
人からお金をもらって貸すのですから、サビくらいはとったほうがいいかと思います。


c0153411_22322180.jpg
家から出るときはパジャマから着替えたほうがいいかと思います。
[PR]
焼尻島。
木どもはそれを察知して絶対に他の木より上には成長しません。
冬の風雪は凄そうだもんな。
オレも絶対そうするだろう。だって目立つの嫌だもん。

で、昨晩の日本酒の会は、酒の量も程々でいい塩梅でした。
でも二次会は、参加者全員の著しい老朽化を感じました。
c0153411_2221225.jpg

c0153411_2223438.jpg

[PR]
先週の焼尻島。
原生林で木を撮り続けていて、これがまた楽しくて楽しくて。
炭鉱跡や分岐跡にいるくらいテンションあがりました。
このままポックリいってもいいかもと思いました。
でも、メモリーに残されている写真が恥ずかしいレベルのものばかりなので、
もう少し腕をあげてからポックリいこうと思います。
c0153411_23412513.jpg

c0153411_23414988.jpg

[PR]
天売島。
どちらも本来管轄外なのですが、なかなかいいものなのですね。
ウトウの帰巣とオオセグロカモメの戦いはすごかったっす。
でもすぐ終わります。
ピークの期間は90年代後半の9回にベイスターズ佐々木が投げたときくらいの時間です。
c0153411_2119462.jpg

c0153411_2116272.jpg

[PR]
3連休は天売島・焼尻島へ。
とにかくゆったりとした時間が過ごせました。
人間が大きくなった気がします。
しかし、帰りの海沿いの道は連休ドライバーどもが牛歩運転しており、追突してやろうかと数十回悩みました。
c0153411_22152519.jpg

c0153411_22154737.jpg

[PR]
人は歩道を歩け。そして車は車道に止めれ。
c0153411_23163991.jpg
青島平日の朝
[PR]
青島ほんとオモロイ街だよな。
人のこと気にしてたら生きていけないことは間違いないな。
c0153411_20561869.jpg
でれないじゃん。ダッシュボードに携帯番号置かれても・・


c0153411_20572328.jpg
車で運ぶ量だろ。途中で落としてもなかったことにしやがる・・。それに路駐は1台除いて向き逆だろ。右側通行なんだから・・
[PR]