<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「人を作った神様にも計画があるのです。その計画をなんちゃらといいます。」
「神はなぜ人をつくったのでしょうか?」
と書かれたものをどこぞの自称伝道師がヒマにまかせて家のポストにいれたようです。
神様でないヒマ人な庶民どもが神様が考えていることをわかるのでしょうか?

完全なるパラドクス理論が成り立ちます。
「人を作った神」アホな前提条件1
「神は計画をたてます。」アホな前提条件2
「その計画をなんちゃらといいます。」アホな推論
「なぜ人をつくったか。」アホな疑問
「お布施」アホな結果

こんなんでいいならとオレも神になれる自信がわきました。
がんばって神になりジャブジャブ稼ごうと思います。
c0153411_23344385.jpg

[PR]
毎週月曜日の朝眠い目をこすって頑張って新聞読んでるときはなにやってんだろうとじっくり考えます。
スピードラーニングを聞きながら通勤しているときは、なにやってんだろうとふと考えます。
残業中にぶらり外にでて空をみると、なにやってんだろうと再び考えます。
会社帰りにコンビニでヘルシーな物を選んでるとき、なにやってんだろうとさみしく考えます。
そんな平日を繰り返してると、いつもリセットボタンはどこだろうと考えます。
パラシュート無しスカイダイビングでもしてみたい今日この頃です。
c0153411_2345375.jpg

[PR]
とりあえず、撮ってみましたが、
これはなんという鳥でしょうか?
スズメとか鶴じゃないことは判る程度の知識しか持ち合わせておりません。
花も同様で判るのはタンポポ・チューリップ・ひまわりくらいです。
ちなみに、結婚という行為はわかりますが結婚生活を継続する秘訣につきましては持ち合わせておりません。
これら上述のことにつきましてお教えいただければ幸いです。
c0153411_23491326.jpg

[PR]
4:00起床
6:00平岡公園で写真
9:00帰宅
10:00テイネで自転車
12:00ていねほのかで温泉
14:00帰宅し掃除
15:00借りてたDVD急いで鑑賞
17:00ガレージ掃除
18:00ガレージBBQ
22:00終了
意外にやることあるもんだな。
c0153411_2229192.jpg

c0153411_22391362.jpg
梅もやっと咲いたな。平岡公園
[PR]
マーヒー潰しで藻岩山トレラン。死ぬかと思った。そのうえ遅せーし。
c0153411_15292217.jpg

[PR]
何も起こらない。
盛り上がりなし。
予定なし。
向上心なし。
意見なし。
悩みなし。
やる気なし。
全体的に意欲なし。
楽しみは、風呂で読書。
我が人生終わりです。
c0153411_22503342.jpg
大雪山ロックガーデンあたり
[PR]
壊れました。
かれこれ15年くらい使ってたのに。
で、雑誌買って新しいのを物色。
HUBLOTとかかっこいいな〜と思ったが、、、
値段みたら山とか油田とかトキとか買えるレベルではないか。
これなら、手先起用になって自分で作ったほうがはやいな。
まずは裁縫から始めよう。
c0153411_074996.jpg
シャツなかにいれてるくせにいっちょまえに歩くおっさん
[PR]
タニタ体組成計買いました。
家に物が届いたら満足し箱開けてませんでしたが、
で、今日箱あけて初めて体重やら体脂肪やら筋肉量を測ったら、、
ちょっと考えられないおかしな数値がいろいろとでました。
これから、この機械の不具合を探ろうかと思います。

で、梅と桜はまだでしょうか?
c0153411_22252537.jpg
犬山城
[PR]
この時期こんな寒かったっけ?
いまいち去年の記憶がない。
どーせ今年記憶しても忘れるからいっか。
最近堂々と「覚えてない」といえるようになりました。
あと少しで「あの人にいっても無駄だから」環境が整うかと存じます。
はやく毎日同じことを繰り返ししゃべっても楽しめる人間になりたいものです。
c0153411_2127228.jpg
過去の写真からN.Y
[PR]
昨日、お花見中止。
普通に楽しく店で飲む。
本日、少しはあったかくなってきたと勘違いしロード自転車に乗る。
酒が残っていることに気づく。
膝痛くなる。
ケツ痛くなる。
体冷えきる。
当別のこーへい宅にいくもおらず。
当別のよくばりコッコで親子丼食おうとするも臨時休業。
仕方なくウィダーインゼリーで我慢。
iphoneのバッテリーなくなる。
人間のバッテリーもなくなる。
やる気もなくなる。
c0153411_18375433.jpg
で、ルーメソってなんだ?at丹沢大山
[PR]