<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1日目 黙々と休日出勤。
2日目 ホームパーチーで泥酔。
3日目 おっさんとウチで家モジ後、一等地マンションに移動し家モジ。

せめてカーテンは買ってください。
あとテレビと照明とソファも。
物音しない家でおっさん二人ではイタいです。
c0153411_19392725.jpg

[PR]
全面的に同意。
http://portal.nifty.com/kiji/130402160204_1.htm
c0153411_0451381.jpg
室蘭駅
[PR]
あまりにも、まーひー過ぎて、
趣味の仕事にいっちゃったじゃないか。
黙々と仕事しちゃったじゃないか。
で、帰ってきても、まーひーこんてぃにゅーじゃねーか。
しかたないので、ススキノにでもいってきます。
c0153411_1910048.jpg

[PR]
40歳前で毎日毎日こんだけしんどくて疲れちゃうのに、
この先いったいどうなるのだ?
60歳はものすごい精神力がないと生きることすら大変なのか?
記憶力に関しても同様で、いまでもメモがないとホーマックで立往生するレベルの記憶力なのに、
60歳はどうやって買い物してるんだ?やはり精神力か?
ムリだ・・
全然ムリだ・・
c0153411_22484128.jpg

[PR]
昔は終日成り立っていた演じる偽善者。
最近は昼を過ぎると疲れからボロがでて、15時すぎにはヘロヘロ。
定時をすぎたらハンガーノックで本性が。

昔はもっと演技派だったのにな。
真顔で打ち合わせも溶け込み、相談にも真摯の体をだせてたのに。。

さらりーまんって長いな・・
はやく終わんないかな・・
c0153411_22454613.jpg
旭山動物園
[PR]
スピードラーニング無料サンプル申し込みました。
来週あたりには国際人ですのでよろしくお願いいたします。
c0153411_22252016.jpg
美瑛クリスマスツリーの木
[PR]
本日、現在までの途中経過。
朝起きて昼寝。

本日、今後の予定。
夜就寝。

明日以降の予定。
なし。
c0153411_1594122.jpg
旭山動物園
[PR]
街で新入社員歓迎会でした。
普段家で飲むより酒量少なし。
もちろん新人との交流は無し。
酒は好きですが、人との交流は苦手です。

社会人としての目標。
「乾杯の音頭をとること。」

以上
c0153411_05480.jpg

[PR]
RED BULL大阪城 やっぱりチケットとれず。
発売数秒でネットつながらず、つながったときには立見以外はすべて終了。
まあそんなもんさ。
やっぱこういうのは、テンション高く会場を盛り上げれる人々が行くもんだよな。
どーせオレがいっても一言も声発しないで終わるだろうしな。
かわりに急行はまなす乗って青森でもいくかな。
c0153411_22534616.jpg
旭山動物園
[PR]