<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

睡眠。
読書。
大食い。
泥酔。
スキー。
旅。
写真。
温泉。
海外。
ハンモック。
バカンス。
逃避行。
c0153411_23313324.jpg
白鳥大橋
[PR]

[PR]
名古屋からの来訪者と埼玉出身の逃亡者も含め総勢8名。
ぐちゃぐちゃ雪のなか朝から夕方まで滑りたおし。
まだまだいけるなオレ。
ってかもうシーズン後半か。
そろそろ僻地ツアーにでもでるかな。
c0153411_22123974.jpg

c0153411_2213265.jpg

[PR]
いまから60年くらい前っぽいときの国鉄。

エラい人:豊浦と長万部の間の小幌に駅つくるべ。
若造:あんなとこ人いないっすよ。意味あんすか?
エラい人:おまえは甘いな。いまはだれもいない3方が山、残りは海だがこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ。
若造:でも、、、あそこに住むのは逃亡者か本格派人間嫌いだけですよ。
エラい人:今はね。でもこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ2。
若造:ってか、あそこ道つくれないっすよ。
エラい人:うるさい。だまれ。おまえナマイキ。明日から網走勤務。で、駅は作る。明日からすぐ作れ。
別の従順な若造:承知いたしました。
若造:チッ

で、いまだに駅までの道はありません。ステキです。
c0153411_21132777.jpg

c0153411_21134218.jpg

[PR]
最近歯医者に通ってます。
会社から徒歩1分で超おっさんしかこないシャレっけゼロの歯医者。
いままでそこで会った客の90%はおっさんで残りの10%はおじいちゃん。
よくもまあこんな場所で開業したな、と心底思う。
凡人なら、オサレなオヒス街でステキなOLとかきちゃうようなとこで開業するのが常識なのに、あえていばらの道を選び、毎朝「今日もおっさんのヤニだらけのきたねー歯でも削るか」と思う朝を繰り返しても鬱にならない精神力がすばらしい。悟りを開くプロセスはとっくに突破しているだろう。
マジ尊敬。
c0153411_23161175.jpg
室蘭の新日鉄
[PR]
ミラーアップしてもシャッターを押したときにブレて、
セルフタイマーで撮ると、ミラーアップでブレて、
高感度で撮り画像が粗れて、でもブレて、
でもそんなことはわかっており、
三脚が残念なのもわかっており、
じゃあ、なんでレリーズコードとカーボン三脚を準備していかないのかと言われると、
そんな準備できる人間ならもっとちゃんとした人生をおくれるわけで、
結局は思いつきで行動し続け、はや39年なわけで、
所詮クズということで。
c0153411_18242292.jpg

c0153411_18244164.jpg

[PR]
室蘭。
でもウンコ三脚がカメラの重さに耐えれず。
で手持ちで頑張る。
無理。
もう一回だな。
c0153411_21541619.jpg

c0153411_21545244.jpg

[PR]
なし。

ビジョン
なし。


なし。

希望
なし。

やる気
なし。

予定
なし。
c0153411_1111667.jpg
青島
[PR]