<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

土曜日病院にて。

「骨には異常ありませんね。問題は筋肉です。前日にスキーにいったとのことですが、原因はそれです。昔のように滑っても体はついていけなくなるんです。これからはこういうことがよく起こると思います。湿布だしますね。」

だそうです。

以上。

無念です。

c0153411_2195184.jpg

[PR]
はしかの予防接種してからだがだるくなり日曜のスキーで腰がいたくなり今日ガム噛んでたら詰め物とれた。
これで、内科・整形外科・歯科巡り決定。
ついでに心療内科でもいってうつ病の診断書でももらってくるかな。
c0153411_0111192.jpg

[PR]
最近、調子のいい時がない。
つけっぱなしのテレビではカラオケランキングやってる。
今日は終日超腰痛。
AKB48がでてる。うじゃうじゃいる。
よくみると衣装は同じだが顔はみんな違うんだなとしみじみ。
激痛で反ることも猫背もできず。
カメラに向かって歌う度胸に驚愕。
とりあえずこの小娘ども全員の名前と顔を覚えて、20代の男女に引かれるおっさんでも目指そうと神に誓う。
c0153411_2254083.jpg
写真をいじってて、化粧が濃過ぎて正解がわかなくなった女性の気持ちがちょっとわかりました。
[PR]
今日はテイネでおっさん3人人生相談&ニュー板とブーツの筆おろし。
人生相談は非常にディープでお先まっくらな内容だったが、板とブーツはどちらもなかなかでしたな。
c0153411_16382415.jpg

c0153411_16384068.jpg

[PR]
経緯をご説明しますと、、、

1.Vector Glide Shiftを買うと豪語する。
2.ニセコヒラフにVector Glide試乗に行く。
3.Shiftは真面目に滑らなくてはいけない板と悟る。
4.Geniusにのるも暴走特急。
5.加えて加齢と栄養不足によりあいかわらず足指が凍傷気味。
6.帰りに京極温泉によるも足先は微妙にしびれる。
7.ブーツが悪いとの結論に至る。
8.帰りに石井スポーツでサロモンクエスト120(緑ホワイト)のブーツ購入。
9.翌朝パドルクラブで板の相談。
10.結果atomic Alibi(オレンジ黒)購入。
11. 家でブーツと板を合わせて愕然。
12. 当初はセレブな大人を目指すための買替えだったのでは、と思い出すが時既に遅し。
13. スキーは色で滑るんじゃない、と自分に言い聞かせる。
14.結果「冷静なパートナーが必要」と宇宙科学的にも無理な結論に至る。
c0153411_1956422.jpg

[PR]
雪は良かったっす。
c0153411_2021954.jpg

c0153411_20212931.jpg

[PR]
盛り上がってますね。
嬉しそうででなによりです。
c0153411_19564796.jpg

c0153411_1957631.jpg

[PR]
今日はびー家と毛無峠で雪遊び。
ただ遊ぶのではつまらないため、バズーカレンズ持って筋トレ登山。
初めは昨年からメンテナンスフリー保管のシールで登ったが、それも飽きて3本目の登りは自分に厳しく板担ぎのツボ足牛歩。
だいぶ世界が開けました。
来週後半あたりには神になれそうです。

シール買おう・・
c0153411_2014967.jpg

c0153411_202745.jpg

[PR]
酒。
c0153411_22283323.jpg
NEWOLD
[PR]
近頃誤差の範囲と思ってバンバン買い物してた結果、資金逼迫しています。
でも、クヨクヨするのはよくないので気にしないことにします。
c0153411_20481231.jpg

c0153411_20483897.jpg
NEWOLD
[PR]