<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

下品な降りっぷりだな。
それもザクザク。
寒さにまだ体ができておらず。
風邪治らず。
すげーな二条城。
大政奉還した間は感動した。
c0153411_21334248.jpg

c0153411_21355079.jpg

[PR]
週末は京都にご旅行。
相方と現地集合のはずが案の定こず。電話でず。
大阪ナイトを楽しみ過ぎて泥酔の模様。
まあいいけど。
c0153411_20394042.jpg
東寺
c0153411_20395668.jpg

[PR]
某人「やっぱこの時期になると頭も寒いの?」
オレ「そりゃ寒いさ」
某人「そっか。」
オレ「・・・・」
某人「・・・・・・」

正解が解りません。
c0153411_20414488.jpg

[PR]
そろそろクリスマスの準備しなきゃ。
あ、夜景のキレイなホテルとディナー予約しなきゃ。
あ、おいしいワインもいまから選んどくかな。
あ、スーツも1万円以上のやつ買っとくかな。
あ、クツもジャスコ産じゃないやつ買っとくかな。
あ、その前に相手いねーな。
あ、その前に街の幸せイルミ消すために熱い自然保護運動でもするかな。
あ、その前に死ぬのが一番よさそうだな。
c0153411_21505651.jpg

[PR]
といっても、今の賃貸物件が気に入らないわけではないのです。
逆に気に入っています。
しかし飽きてしまうのです。
21世紀に入ってから6回住所が変わりました。
思いつきで転居したくなります。
でも本音ははやく落ち着きたいんです。
できれば暖炉付きの家で、毎晩薪をボーボー燃やしたいんです。
だれか助けてください。
c0153411_2213388.jpg

[PR]
鉄道も廃線も好きだが、それよりも線路が好きで、
線路のなかでもとくに分岐が好きなんです。
分岐を見てると楽しくて楽しくて、
写真を撮っていると時間を忘れます。
ちなみにコンテナも好きです。
だれか助けて下さい。
c0153411_2254116.jpg

[PR]
最近、本屋にいくたびに本購入まくり。
小説、旅行ガイド、地図、写真、雑誌、等々。
そして、読まず。
仮に夜に読んでも酒飲んでるため覚えておらず。
だからといって昼には読まず。
そのうえ朝は起きられず読まず。
c0153411_20354399.jpg
札幌貨物ターミナル駅
[PR]
起床、納豆、雨、仕事、定食、仕事、雨、帰宅、酒、雨、睡眠。
あまりにネタが無さ過ぎて、
自己啓発の本でも読んで、神になり巨万の富を得るかな、と前向きに検討中。
c0153411_2191989.jpg

[PR]
サラリーマン唯一の楽しみの一人ランチ。
4人がけテーブル席でゴルゴ読みながら定食を堪能中、
突然同じテーブルに水が3つ置かれる気配を感じ、間髪入れずに見ず知らずの3人のおっさんがテリトリーへ侵入。
そして、クソみたいな仕事の話を展開。
これは、開始2分でレッドカードをだす審判と同等レベルの大人げなさであり、
このメタボどもの無意識脅迫に打ち勝つには、オレの人生において、カラオケの次に苦手な早食いをしてそそくさと退散するしかなく、それをやむを得ず実行。
次回からは4人分注文して3人分の飯を手をつけずに残す手法で対策をとるかと検討するが、その前に石油王にならなければ金銭逼迫は明白なことを思い出し断念。
c0153411_22455172.jpg

[PR]
だれのせいだかわからんが毎日雨。
週末もアホみたいな雨。
風邪っぴき長期化。
寝てばっか。
夕方北大銀杏並木へぶらり。
雨だけじゃなく風も強し。
後に麻生飲み。
クズ。
c0153411_22305219.jpg

c0153411_22283857.jpg

[PR]