<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

気がつけば紅葉も終わりではないか。
16時には暗いし、庶民どもはタイヤ替えたりしょぼい庭の木をなんかわからんガードかけたりで
冬支度してるではないか。
オレも長いものに巻かれてなにか冬支度しようかと思ったが、何も語れる実績を残せていない。
だからといって都知事が辞めたことについてもアメリカ大統領選についても浅野忠信と仲里依紗の破局についても語れることはないし・・
なので雪が着くまで自宅待機。
c0153411_2164481.jpg

[PR]
土曜は、ぶーちゃんとススキノ待ち合わせのお食事会。
シースーお任せ握りからのゴロ店経由のイタリアンで〆に沖縄料理。
たまの週末nightをこのデブ一直線フードファイトで終わるのは残念な気配もありつつ、平日夜は脱炭水化物の少量晩飯をひっそりと食い無駄に一人酔いを繰り返すオレにとっては地味に楽しい行為であり、夜の焼肉などいったあかつきには、若い頃にセブンスターを吸ってクラクラきて気持ち悪くなる罪悪感にも似ており、やはり結局は楽しいものであって、このまましっかりと夜遊びを重ね、一人キャバクラデビューを果たし、いずれは会社の二次会でノリノリにエグザイルをカラオケが歌えるくらいまでなれば、最高の人生になるのではないかと考えるが、結局そんなことは無理であり、それなら家で地図を眺めて乗り換えイメージをしているほうがベターとの結論に至る。
c0153411_2334339.jpg

[PR]
エレベーター文化。
あのいきなりの沈黙に耐えなければならないこと。
見知らぬ凡人がオレのためにドアの開けるボタンを押してくれ、「ありがとうございます」と発すること。
見知らぬオッサンのためにオレがドアの開けるボタンを押してやること。
若い女子がくるといいがかりをつけられないように奥角を陣取ることに注力しなければならないこと。
そして、知らぬ皆様で上部階数の数字の動きだけを見続けること。

ほんと生きづらい世の中ですな。
c0153411_22365565.jpg

[PR]
今朝、友人より「再来週サンフランシスコに行かないか」と誘われた。
非常に嬉しいし行ったことないんでちょーいきたいが、、仕事で休めないと断った・・スマン。
が、2001年当時のオレなら、、、
「行く行く〜明日でもOKよ。会社なんてかんけーねーべ」だったのに。
このまま進化し続けたら、あと数年で、週末の定山渓1泊も危ういな。
気をつけなければと痛感。
c0153411_22284615.jpg

[PR]
一年は早い。
もう雪準備か・・
あっという間に紅葉が終わり、冬になり、年が明け、雪が融け、また老けるのか。
とりあえず、この前買った遺言ノートでも書くかな。
c0153411_2327344.jpg

[PR]
空気清浄機買いました。プラズマクラスターっす。
ウキウキで使い始めたら、、
普段はおとなしい奴だが、オレが通ると「ぶぉーーー」と動きだしやがる。
で、オレが座るとおとなしい。
そしてまた動くと「ぶぉーーー」アゲイン。そしてニオイランプ点灯。
まったくもって挑戦的で腹が立つ。
20代のイケメンでは決してこんなことにならんはずであり、実験してみようと思ったが、、
まわりにそんなやつはおらず、中年かもしくはメタボ中年かもしくはバツ1しかいないため真意がとえないもどかしさのなか、いまできる対策案としては、空気清浄機の前を通るときには、やさしくソロリソロリ歩法で且つ操作にあたっては初デートで女性へ接するような対応をするしかないな、との結論に至る。
c0153411_21134297.jpg
大連駅前
c0153411_2114245.jpg
大連市街
[PR]
週末は富良野でDH・コテージ泊・パークゴルフ。
富良野スキー場DHコースは、さすがにアイアンホースmarkⅢではおれのテクニックと腕力では厳しい・・
あらためてDHバイク欲しくなったっす。
で、翌日は惨敗したんでカーボンクラブ買って隊長に勝ちたい。
でも、雪シーズンに備えてスキー板を物色せねば。
ベクターグライドMASTIFFかSHIFTか悩む。
いや、どっちにしても高すぎね?
ってか、そもそも金なくね?
オレ人生失敗してね?
幸せじゃなくね?
c0153411_22445295.jpg
全体的にセンスなくね?in大連
c0153411_22455087.jpg
総合的にセンスなくね?2in大連
[PR]
c0153411_18201190.jpg

c0153411_18202799.jpg

[PR]
逆ホッドロット。
ベタベタすぎてリア擦ってます。
c0153411_188492.jpg

[PR]
キャバクラにしてもスナックにしても、
とにかく金払って見ず知らずの女性と飲むは本当に嫌いなんです。
知らない人に酒をつがれるのも嫌いなんです。
何様だと言われても本当なんです。
でも女性は好きなんです。
これも本当なんです。
c0153411_22101212.jpg
大連駅近く
c0153411_22103466.jpg
旧ロシア居留地in 大連
[PR]