<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

翌日はたっぷり10時間寝てからぶらり一周。

で、わかったこと

・カメラが重い
・天気が悪いときは360度どの角度でも利尻山はみえない
・自転車で何時間も乗るときはちゃんとクッションパンツ履こう
・スピードだせるのは元気なのではなくただの追い風
・カメラは持ち歩いてても写真とらなきゃ意味ない
・曇りでも日に焼ける
・ブロックタイヤは進まん
・ブロックタイヤはブリブリうるさい
・PLフィルターが割れた
・だれも「そろそろ休もうよ」といってくれる人がいなかったので漕ぎ続けた
・一人で「休んだら負けゲーム」を開催し勝ちをおさめたが無駄にバテた
c0153411_22551411.jpg
利尻山は見えん
c0153411_22553715.jpg
利尻山は見えん2
[PR]
わかったこと

・カメラが重い
・3合目までの自転車はつらい
・前日に疲れることしちゃいかん
・登山は天気がいい日にしよう
・カメラが重い
・ウィダーインゼリーは効く
・前の日は肉より米
・単独峰は登る以外やることがない
・カメラが重い
以上
c0153411_19303886.jpg
中腹からの鷲泊
c0153411_19305789.jpg
8合目くらいからの鬼脇
[PR]
c0153411_19552494.jpg

ってか北緯45度でも暑いぞ。痩せちゃいました。
[PR]
c0153411_1984488.jpg

灼熱の札幌から強風利尻島へ。一人BBQ。
[PR]
今日、東京にいってるちょびヒゲ野郎が恵比寿で開催中のよわよわ写真展にいったらしい。
超羨ましい。
c0153411_21455176.jpg

[PR]
相当無理あるよな。
東西南北の出入り口に加え中央西口やら東南口まではなんとか許す。
しかし、「新南口」などという「新」の定義を考えず、同時に作った瞬間に「旧」となるパラドックス的な思想を一切無視したものや、ついには「新宿西口駅」などという何が駅なんだか出口なんだかもわからないものまでできているではないか。
「田舎もんは来るな」空気は充分に伝わるが、あまりにも地方の人間に厳しいのではと思う。
よって、昔盛り上がった新宿○学院等の思い出は忘れようと誓った。
おっと失礼。
c0153411_21263444.jpg
都橋
[PR]
この歳になって初めて「桃太郎電鉄」なるものをやってみたが、、
いまいち楽しさがわかんねー。というかさっぱりわかんねー。
仲間どうしでやるのが楽しいらしいが、、、
休日に「ウチで桃鉄やろうぜ〜」は、「この前のウチの娘の小学校の運動会DVDみる?」よりやや難易度は低いものの「オレらの結婚式のDVDできたんで見に来ないかい?」と同スペックであり、到底合意には達せないご提案と思う。
その前に40前のおっさんがこの提案した場合、「気がふれた?」「悩みある?」「新興宗教?」「ネタ?」「誰のマネ?」「これってデートのお誘い?」はたまた「これってエロ比喩ワード?」と相手方の自意識過剰発想と警戒本能を触発させるものになるだろうから決してやってはいけない行為であるだろう。
よって、コンピューター相手にオセロでもやるあたりでとどめておこう、と思う。
c0153411_21105339.jpg
ぐったり花
[PR]
規則正しすぎる生活。
睡眠は8時間。
朝昼はしっかりと食べる。
暴飲暴食はほぼ無し。
同じ時間に出社。
慰謝料で一旦オールリセットされるも懲りずに毎月コツコツと貯金。

だからって土曜無駄に9時に寝て日曜に無駄に6時に起きる事ないべ。
起きた瞬間に途方にくれたではないか。
こうなったらステラの夏バーゲンでもいってランチはポロコに載ってたおいしいパスタ屋でもいくか。
それともドリームビーチで一瞬の夏を満喫するか。
いや。どちらもウンコ案なので実際は酒でも飲みながら自暴自棄にクリック買いでもするのが現実。
c0153411_8365922.jpg

[PR]
エクストリームな失態のなかでよかったこともあった。
いつもオレを悩ませるお腹の調子。
気配を感じてからのパワーバンドまでの素早さ、
波動曲線の振動幅の増大と周期の短縮化。
そしてレッドゾーン突入から人間の大人失脚への急階段。
これらが森林限界越えの吹きっさらしで起こったらといつもビクビクしてたが、
3日前からのザ・ガード大量投与、前日のビール断絶、朝起きてすぐのストッパ服用で
なんと解決できました。
携帯トイレはなるだけ避けたいしね。
c0153411_2223415.jpg
十勝岳(一番高いやつ)とかオプタテシケ山(右奥)
[PR]
美瑛岳では出会ったのは数名。山頂2名。
十勝岳へのルートは1組。
上ホロ→富良野岳は2名とすれ違う。
GPSだけが唯一の話相手。
で、富良野岳にきたら百名以上出現。カラフルな山ガール、賑やかな数十人のグループ、ジャージ、短パン、犬、子供。
人見知り発病。
c0153411_16422052.jpg
雲海の富良野岳
c0153411_15373676.jpg
暑寒別岳と夕日
[PR]