<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ベスト体重までいくと安心して食って2キロ太って、また減らして、
の繰り返し。
横っ腹と背中の肉がとれません。
やっぱ、まずはいい体重計買わねば。
c0153411_23182919.jpg
倉敷の写真をゴリッゴリにしてみました。やっぱ撮像素子の問題か荒くなるな。
[PR]
昨晩は太助&GOGOと久々の王道パターンで今日はピヨッピヨの
二日酔い。。まったく使いもんにならん・・
酒みるだけで気持ち悪い。
コーラ最高。
iphoneなくしたけどicloudで発見。
便利な世の中だ。
c0153411_16182499.jpg

[PR]
今日は、ばんけいのモーグル写真撮影にいこうとおもってたが、、
超多忙によりなし・・
非常に残念です。はい。
c0153411_2045656.jpg
ピアソラのバンドネオンを聴きながら知図帳世界見てると時間を忘れるね〜。盛り上がるのは国境線が変わってたり飛び地とか見つけたときかな。至福の時だね〜。でも、社会不適合は間違いないな。
[PR]
今日は引きこもり。
寒いし風も強いし雪ふってきたし。
スキー場にいくこともなく、山にいくこともなく。
なので、がっちりと柔軟&筋トレ&ラン。
最近さぼり気味だったので、また体がガチガチ&バテバテ。
そういえばトレーニング部屋にテレビ設置しました。ソニー党だが安かったんでビエラ。
26インチちっちゃいな。
でも快適っす。
なにやってんだべ。オレ。
c0153411_19391379.jpg

[PR]
今日はススキノ夕食。
キンキの鍋もマグロもうまかった。
c0153411_22464750.jpg
岡山後楽園
c0153411_22471236.jpg
後楽園2
[PR]
車のサビがひどいな〜と思って、
サンドペーバーでゴシゴシゴシゴシ・・・
だめだ。
ブラシでゴリゴリゴリゴリゴリ・・・
だめだ。
マイナスドライバーでバリバリバリバリバリバリ・・・
結果、メリメリ塗装はがれてすごいことになっちゃいました。
ついでに一カ所穴あいちゃいました。
しかたない。
とりあえず、サビの上からタッチペンで下地塗ったとこで、寒いしめんどくなって終了。
c0153411_2124523.jpg

[PR]
あい○さんと軽く春香山散歩。のはずが・・
暑くてペラシャツ1枚で汗ダバダバ。
最初はズルしてオーンズリフト利用。
で、そっからトボトボと3時間弱。
地味〜な感じの登りだけど、クッタクタ。。
もう少し若ければ、銀嶺荘側の斜面を行きたいとこだが、
おっさんは疲れたのでそのまま滑って下山。
水も500mmしかなくて、イワオの隊長状態になるとこでしたw。
c0153411_195544.jpg

c0153411_1982449.jpg

[PR]
雪ザックザクじゃないか。
昼はプラス気温じゃないか。
でも、家の前は除雪車が雪モリモリおいてきやがって
カチンコチンになってるじゃないか。
冬も終わりだ。
何もかも終わりだ。
あとは死ぬの待つだけだ。
でも、念のため定期預金しました。
c0153411_22155478.jpg
神戸北野

c0153411_22161059.jpg
神戸中華街
[PR]
最近、夜飲みに行く事がめっきりなくなりました。
1年前ならけっこー仕事終わってからでもいってたのにな・・
やっぱ、外で飲むと次の日辛いし、外寒いし、家快適だし。
こーやって老いていくんだな・・
c0153411_21284374.jpg

[PR]
平日はネタがないので週末の層雲峡花火。寒いから宿の部屋から撮影。
ゴリゴリにいじってたら、ガビガビになって何がなんだかわからなくなっちゃった・・
女性の厚化粧もこういうことなんだろうな。
c0153411_2328882.jpg

[PR]