<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱ50mm単焦点でバシッといきたいが、、
マニュアルフォーカスで暗闇は厳しい・・
歴史ある町はじっくりいきたいとこだな。
京都とかいっちゃたら住まなきゃいけなくなりそうだな。
c0153411_21533362.jpg

c0153411_21544635.jpg

[PR]
夜の倉敷はなかなか写真の撮りがいもあるし、基本あまり大きくないんで
いいかも。でも、ほとんどの店が閉まってたのが残念・・
今回の心残りは、水島臨海鉄道とコンビナートに行けなかったことだな。。
次はそれ系一本で攻めよう。あ、仕事と二本か。
c0153411_2224554.jpg

c0153411_22309.jpg

[PR]
初めてじっくりと観光しました。夜だけど・・
もう一眼レフは持っていきもせずにXZ−1のみ。
技術の進歩ってすげーな。数年前の一眼よりコンデジのがきれいにとれるなんて・・
手ぶれ補正最高。
ほんとはフードファイトも織り交ぜたいとこだったが、、
小食なもので、肉まんも神戸牛もまったく無理でした。
c0153411_546738.jpg

c0153411_5464475.jpg

[PR]
今日は夕方に本州大移動。厚木→倉敷へ。
一眼レフで三脚もって美観地区で写真撮ったが、、
手持ちのXZ-1のがいい気がする・・
c0153411_22112176.jpg

[PR]
昨日今日でバタバタと雑務こなして、
とれたてキャベツを手土産に藤沢のnewold訪問→実家で寿司→オダサガ経由で座間飲み。
5億円ジャンボも買ったんで、これで将来安泰だな。
c0153411_992530.jpg

c0153411_994990.jpg

[PR]
今日の夜の飛行機乗ろうと思って千歳空港いったら、、
まさかの吹雪欠航。到着便が着陸できないそうな・・
せっかく9500円で取ったのに・・
ってことで、なぞの千歳のホテルに泊。
明日は朝から飛ぶのかな・・とりあえず起きたら空港いくか。
c0153411_22321943.jpg

[PR]
前にあいさんからもらったが、、
開ける勇気なくて長期冷蔵庫保管中。
酒なのか乳製品なのかコーヒーなのか炭酸なのかすら
まったく想像つかず。
困った。
保管継続。
c0153411_22355651.jpg

[PR]
D800Eがくる4月までにいろいろと追加で準備が必要なことがわかりました。
・F2.8の明るい広角手ぶれ補正レンズ
・バズーカ対応三脚
・カメラバック
・大口径PLほかフィルター
・3000万画素に耐えうる新しいMac book
・腕
・積極性
・素直な心
・お金
・計画性
以上
c0153411_23113951.jpg

[PR]
久々に滑りにいかなかった週末。
除雪・氷割り・掃除・洗濯・アイロンがけ・キッチン掃除・買い物・ストレッチ・筋トレ・ラン・料理。
終了。
c0153411_19544847.jpg
去年の黒岳は写真大失敗したんで今度は頑張ります。
[PR]
ルスツの続き。
そろそろシーズン後半。
札幌は久々のプラス気温。
これからの場所決めは、気温と吹雪通行止め情報も大事かも。
c0153411_21353060.jpg
黒子
c0153411_21355537.jpg
たぶんびーさん
[PR]