<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無性に焼肉が食いたくなって、スキーの帰りに町で焼肉。
焼肉屋なんてちょー久しぶりで盛り上がってウマイウマイと食ったが、、、
翌朝は、、やっぱり気持ち悪い・・
まったく消化機能が追いついてきません。
ザ・老化
c0153411_20343974.jpg

[PR]
土曜はルスツでした。
可もなく不可もなくフツーに雪も残っててそれでいてフツーに荒れている状態。
ほどよく滑って飯食ってまたほどよく滑って終了。
そんなフツールスツでした。
c0153411_2054757.jpg
イゾラ
c0153411_2061787.jpg
謎のウエスト移動
c0153411_206388.jpg
羊蹄山と尻別岳
[PR]
ニコンのHPでD700が「旧製品」に移行してました。
D4もでました。
キャノンもEOS5DMarkⅢでるらしい。
ついに、待ちに待ったD800そろそろか。
いや、そろそろでしょ。
c0153411_2113687.jpg

[PR]
寒すぎる。札幌っこはヌルもんで氷点下も二桁いくとつらい。
それはそうと、最近レーシックをマジで検討してみたが、、度数-10.0までいくと
いろいろと制約があるらしい・・めんどくなってきた。というより怖い。
c0153411_2142169.jpg

[PR]
今日は、いつものびー家と謎の選択マウントレースイ。
夕張なんて通ることはあってもいくのは何年ぶりだろう・・
で、いってみたら、、滑ろうと思ってたとこが雪崩クローズ・・
ほかもレーシーなバーンばかり。。
数本まわしたあとは、3年ぶりくらいのボードに変更、びーも同じくスキーに変更。
こりゃおもろい。両刀もありだな。
ステップインとブーツでもググるか。
c0153411_175033.jpg
レアなびーのスキー姿。次は何年後に見れるかなw
[PR]
晩ご飯もほとんど食べないで酒も程々。
楽しみは今更の龍馬伝DVD鑑賞。
もしかして人生終わった?
死ぬかな。
いや、もうちょい滑ってからにするか。
いや、もうちょい海外とかいってからにするか。
いや、国内もいいな。
いや、もうちょいゴロゴロもしたいな。
いや、考えるのはめんどいのであとにしよう。
ん?クズなのか?
いや、まさかね。
c0153411_020366.jpg

[PR]
なんか最近板がよくぬげるな〜とおもってたら、
解放値が6とか7とか8とか場所によってハチャメチャなことを大発見。
だからいけてなかったんだな。
これで次からはすごい滑りできちゃうな。
こりゃ、モテちゃうな。
まいったな。
c0153411_2335888.jpg
精一杯トリミングしたんで荒くなってしまった・・すまん
[PR]
スキーのあとは、移転オープンお祝いもかねてガルバンゾへ。
ゴローちゃんおめでとっす。繁盛してましたな。
疲れてたけど、ちょっと攻めたい気分だったんで走っていったが、
真冬のススキノで汗だくは我ながら気持ち悪い。
で、結局3軒イタリアンはしご後に横綱と串かつ。睡魔で〆のラーメンは無理でした・・
ごめんなさい。
c0153411_1445429.jpg

[PR]
土曜日は札幌国際でした。
雪もあんまふってなかったから期待してなかったけど、
沢のほういったら、吹き飛んだ雪がえぐく溜まったらしくドパウダー。
うれし過ぎて前ペチャ顔面打ちするくらい気持ちよかったっす。
一緒にいったおっちゃんおばちゃんと猿のように滑りたおして疲れちゃったよ。
c0153411_13475369.jpg

c0153411_13481236.jpg

[PR]
昨日の尻別岳のあとは、モリモリチキンカツ定食・ニセコ駅前温泉経由で、
屈強な雪の壁の中に建つムー城へ。
晩飯ゴチでした。うまかったっす。今度はNOウ・レシパのときにw
c0153411_2058440.jpg

c0153411_20582377.jpg

c0153411_20585618.jpg

[PR]