<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

横浜の大勝軒にチラ寄り。昔食ってた永福町の大勝軒とは全然違うけど、、もしかして名前が同じだけか?
c0153411_9172177.jpg

[PR]
なんか異常に寒いと思ったら、、
水抜きしといて正解だったかも。
c0153411_17581125.jpg

[PR]
いや、無しだべ。
でもある意味こけないから安全かも。
c0153411_1951874.jpg

[PR]
すげー額のカード利用明細が・・
あわせて41万って。。
会社の立替もあるが、、やりすぎたな・・
まぁマイル溜まるから良しとしますか。
でも、これじゃまともな大人になれんわな。

将来の夢)郊外に40坪の一軒家35年ローン一姫二太郎

だったんだけどな・・
c0153411_234448.jpg

[PR]
せっかくXZ-1買ったが、おれのMACはいまだleopardだったんで、RAW画像は取り込めず・・
いい機会なんで、snow leopard注文しました・・この勢いでLionにすっかな。
なんで、jpeg画像ですが試し撮り。なかなかおもろいな。
c0153411_2123592.jpg

c0153411_21233993.jpg

[PR]
暇なんで滑りいこうかと思ったが、、街をでるとすごいことに。。一応、だいじょぶっぽいと思った朝里川温泉スキー場でも視界ゼロ暴風意味なし。帰ってトレーニングでもするか。。
c0153411_10183276.jpg

[PR]
オレへ2:
クリスマスなんでプレゼントあげます。2

オレ2:
ありがとう。幸せです・・2

・・・2

ついつい、、買ってしまった。
OLYMPUS XZ-1
F1.8でアートフィルターやNDフィルターも内蔵、スーパーマクロもあったんで
思わず・・

だれか止めてください。
「いい歳して、欲しい欲しいといってはなんでも買ってバカじゃないの?。先のこととか考えてるの?我慢ってものをしらないの?アナタは。はぁ。。」と言っていただければ幸いです。
「死ねばいいのに」のみでも可です。
c0153411_17193170.jpg

[PR]
オレへ:
クリスマスなんでプレゼントあげます。

オレ:
ありがとう。幸せです・・

・・・


パドルクラブにノリノリでATOMIC トラッカー130を買いに行ったが、
ディアミールで履くのは危険、サロモンのクエストも同様だそうな。。
で、急遽GARMONT G-fitエンドルフィンに変更。
栗城史多と一緒のやつだからグイグイ登れちゃうな。フレックスも130だから
うまく滑れちゃうな。まいったな。
c0153411_1345568.jpg

[PR]
猛吹雪撃沈ヒラフ
c0153411_10354346.jpg

[PR]
いまつかってるレザーグローブはどうしても寒い。
この前のテイネも指先マヒりまくりで次の日まで凍傷ぎみ・・
ってことで、Black DiamondのGuide Lobster購入〜。
耐寒〜ー28℃なら流石にだいじょぶだべ。
これで、人情味あふれる人間に一歩近づいたな。
c0153411_0383720.jpg

[PR]