<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は久々の札幌勤務。
路面テロンテロンではないか。
本州も以外にさみーなとか思ってたが、やはり圧勝の寒さ。
c0153411_2348269.jpg

[PR]
神戸でステーキ。
c0153411_1321124.jpg

c0153411_1321279.png

[PR]
c0153411_23323041.jpg

でも沖縄料理。もうぐったり。
[PR]
c0153411_22194448.jpg

急遽中部国際空港へ。
[PR]
c0153411_11362822.jpg

7:30千歳
9:10羽田
11:00スカイマークのれず
12:00羽田ANA
14:30札幌帰宅予定
いまいちだな。。目標は午前中戻りだったのに。。
[PR]

天気悪し。
雪着かず。
山いけず。
洗濯4回。
微妙に寒い。
筋トレ。
北大ランニング。
遅い。
めっぽう遅い。
脇腹の肉とれず。
溜まった録画HDD消化。
香里奈キレイ。
c0153411_2138342.jpg

c0153411_21384747.jpg

[PR]
POC CORNEA購入〜
もちろんアジアンフィット。
視界も広くていい感じ。
値段にビビったが、ガサいの買っていじめられたくないのでw。
今シーズンは、コンタクト&POCでブイブイいけそうだな。
c0153411_214127.jpg

[PR]

今日の朝はいきなり積もってましたな。
そして昼に融けてべちゃべちゃでしたな。
こうして降るとあきらめがつくもので、はやく根雪にならんかなと思ってしまう。
まぁじっくりいきましょう。でも山の積雪は急いでいただければ幸いです。
c0153411_22351384.jpg
えぐい
[PR]
毎年のことながらまだ体が寒さに慣れない。
まだプラス気温なのに・・
山は積雪かな。
路面も凍りはじめてBMXも滑りそうだな。
そろそろアイアンホースにスパイク履かせるか・・
c0153411_21392863.jpg
510ブルを思い出した。
c0153411_21394413.jpg

[PR]
先週の帰郷時、人生の大半を県央で生きるお方と相模川で鳥撮影。丹沢の山を見ながら相模川でゆったりと。優雅ですな。
でも、、カワセミ以外鳥の名前がまったくわからん。
こんどは魚バシャっと取ったとこ撮りたいとこだな。
c0153411_22513912.jpg

c0153411_22515854.jpg

c0153411_22521212.jpg

[PR]