<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

のススキノ飲み。 伯爵と。
めんどいから往復タクシーで。独身貴族なもんでw。
ガルバンゾが移転前最終夜なのでちょいと顔だしてからのおでんの深谷。
うまいが相変わらず高い。
c0153411_122431.jpg

[PR]
来週は水曜の夜から実家神奈川へ帰郷予定。
11/3にお台場でワーゲンイベントだけど、、その日は行けなそう・・せっかくいいタイミングだったのに・・
やっぱ都会はいろんなイベントがしょっちゅうあっていいな。(暑くなければ・・)
c0153411_21152337.jpg

[PR]
で、今日の昼はファクトリーの牛亭へ。
有名店らしいがはじめていったが、、どうなんだべ・・
帰りにPOCゴーグルを物色。やっぱいいな、アジアンフィットだし。
視界広いCornea優勢。とりあえずいっとくか。
c0153411_23452967.jpg

[PR]
最近マイmacの動きが悪い。
いまだにLeopard。せめてsnow reopardにするか。
そういえば、まだ家のファンヒーターはつけずに粘り中。
ってか反射板ストープはガンガンだが・・
ってかこれからの雪なし1ヶ月をどう過ごすか悩む。
ってかこれからの人生どう生きるか悩む。
c0153411_0583598.jpg

[PR]
自宅の空き部屋をトレーニングスペースに変更。
あとはシットアップベンチにダンベルでも買うか。
その前にちょっと目離すと体がガチガチだからヨガマットでも買うか。
あ、トレーニング中用テレビも必要だな。
あ、いい音で音楽も聴きたいからJBLのスピーカーもだな。
c0153411_20562567.jpg

[PR]
こう天気が悪くちゃ金使うくらいしかやること無し。
で、山用ポール、グローブ、アウターグローブその他もろもろ購入。
あとは、ブーツとゴーグルと体力と筋力と度胸と寒さに耐える精神力か。
先は長い。
c0153411_14263815.jpg

c0153411_14263824.jpg

[PR]
ガレージにある流木も処理に困る。
たき火にするか・・
c0153411_125235.jpg

[PR]
c0153411_12371267.jpg

こんな色買ってしまった。。マウンテンマゾヒストも名前的に魅力だったがKANADIA TR3購入。これで山もグイグイだな。
[PR]
c0153411_21413338.jpg

iphone4S購入〜。ちょっとトラブルあったらしく先程利用開始〜
[PR]
こう朝晩寒くなってくると冬が待ち遠しい。
はやく雪つもらんかな。
今年は道東の斜里岳とか阿寒方面の山もせめてみたいな。
でもエグいアイゼン必要だよな。
でもそんななら辛いだけだよな。
でも登ってみたいな。
いや、それいうなら滑ってみたい、でしょ。
ってか、滑落して終わるしょ。
だれも助けてくれないしょ。
さみしいだけしょ。
じゃあやめとくか。
だな。
c0153411_23351224.jpg
昨シーズンの余市岳
[PR]