<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いつみてもかっこいいと思う車だよな。
typeⅢもⅠもKarmann Ghiaも。
もちろんⅡも。
これをおっさんが一人で真顔でのるのもいいかもな。
日本車でも帰郷時にS30とかLBみたがこれまたよろし。
でも、現実はハイエース。
c0153411_22164557.jpg

c0153411_2217116.jpg

c0153411_22171835.jpg

[PR]
飛んでるのどうやって撮るんだ?
ってかこれは事前の情報収集と現地調査が重要だな。
これから20年かけて集めるか・・
そして、その頃までには鶴居村でもとけ込めるカメラ・レンズ・三脚準備しなきゃな。
c0153411_2240114.jpg

[PR]
先週金曜の朝は相模川でばーどうぉっちんぐ。
楽しいぞ。
ほんとにカワセミいるんだな。
バズーカもってったかいがありました。
でも、、こりゃ500mm必要かも。
名前覚えればもっと楽しいかも。次はヤマセミ?
ってか相模川捨てたもんじゃないな。鮎もいるし。
c0153411_2310122.jpg

[PR]
c0153411_13341742.jpg

ワーゲン屋におじゃままったり後に藤沢街道沿いの海龍で中華そばと餃子。さっぱりしてておっさんには丁度よろし。
[PR]
やっぱり締めはラーメンしょ。
こってりとトンコツで。
終電で帰り翌朝は5時起き相模川バードウォッチング。
c0153411_10372658.jpg

[PR]
c0153411_2284316.jpg

うまい。20ねんまえからうまいらしい。
[PR]
c0153411_20514991.jpg

だーまち飲み3軒目
まだいけるな。
[PR]
最近Macの動きが悪い。
やっぱLeopardだからかな・・
LionにするかPC買い替えるか。
2段階アップグレードにモジモジ。
メモリー増強にモジモジ。
基本、優柔なA型なもんで。
c0153411_2110976.jpg
本日のでなー
[PR]
本日、朝7時から朝活に参加。プロカメラマンのお話でした。
で、8時に終わってから、ぶれっくふぁーすと。
で、仕事。
で、帰宅後ランニング。
で、夕食はルクエで蒸し野菜。
これでホットヨガがあれば完璧だったなw。

なにやってんだべ、オレ・・
c0153411_21522811.jpg
羊蹄山の火口。滑ってはみたいが、、冬にここまで登るのはありえんな。
[PR]
びー家から野菜のおすそわけ。
ししとうリアルにいい匂い。
しばらく晩飯は野菜だな。
あ、野菜重視BBQもありかも。
食生活を正して長生きしなきゃね。
それも困るな。
c0153411_21581963.jpg

Picasa3をDLしたが、いまいちよくわからんのでiphotoで。
[PR]