<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

鹿部町遠い・・高速乗っていったら300kmあった・・
朝は同行者である今度こそ責任感が芽生えるはずと信じたいお方にモーニングメールしたら返信きたから安心して待ってたが、
案の定ふつーに30分遅刻。
だが、いつもは8割方寝てるはずが今回はけっこーな距離の運転までしてくれた。成長がみられる37歳だな。
で、今日はXPCコンパウンド経由で山川牧場ソフトクリームを通してのラッピ。
帰ってきて体重はかったらまじで太ってるし・・
c0153411_2165069.jpg

c0153411_2171178.jpg

[PR]
花火大会の日だけあって密集状態のすすきのへ。
花火は別行動だった伯爵とガルバンゾで合流して軽く飲んだあとは、
都ビルの「はちきょう」で羅臼の海の幸食って、
その後は「かごめ料理店」で泡盛、沖縄そばで締め。
太っちゃったな・・
c0153411_20504265.jpg

c0153411_20505610.jpg

[PR]
だめだ・・
みてはDeleteの繰り返し。
明日はダテハコ。厳密には鹿部町へ。
FMXです。
c0153411_1947844.jpg

c0153411_19472478.jpg

[PR]
昨日は、BMXで豊平川花火撮影。
現地で伯爵と待ちあわせするも、結局はいつものごとく別行動。ってか、会わずに各自別々のポイントで撮影。
やっぱ難しい・・ってかレンズかえたりシャッタースピード調整したりで常にバタバタ・・
次は新しい三脚でリベンジだな。
c0153411_13555636.jpg
c0153411_13554560.jpg

[PR]
CDとどきました。
「Tristezas de un Doble A」
おれにニュータンゴを享受してくれたZakiさん以外はだれも貸していわれないのが不思議。
彼なんて、買ったオレよりも前に開封して聴くくらいの名盤。
聴いてみてみて思うが、すげースペック。そりゃプレミアもつくわ。
思わずガレージからコンポを引き上げて聴いてます。
でも、、やっぱJBLのスピーカー欲しい・・
c0153411_013540.jpg

[PR]
ついにカーオーディオ替えました。
車や嫁さんは数回かわりましたが、オーディオだけは長く続きました。
確か、、前の前の前にのってたタウンエースのときから使ってたMDプレーヤーでしたが、
ついに引退。
びー家宝の山ガレージからの掘り出し物に交換。
ついでにスピーカーも買い替えました。
やっぱ音いいね。これでガンガン音量で「Tristeza De Un Double A」はやく聴きたいな。
c0153411_1936445.jpg

[PR]
昨日はマージャンで遅かったんで早起きできず。
なんで、昼くらいから平和の滝ルートで手稲山へ。
ただ登るのもつまらんので、
無駄にタイムアタック。
無駄にトレイルラン。(下のほうだけ)
で、無駄にばてました。
タイム:のぼり 1時間48分
    くだり 1時間28分
体重:1.5kg減
費用:300円(飲み物・パン)
けっこー限界までいったつもりだが、、
庶民的なタイムだな。
これが実力。
しかたない。
37歳。
c0153411_180930.jpg

c0153411_1802739.jpg

[PR]
深夜までマージャンしちゃいました・・
夜更かしすると、、翌日体つらいんだよな・・
休みに朝からの予定が入ってないのはイカンな。
c0153411_1423186.jpg

[PR]
蝦夷梅雨終わりましたかな。
大好きな夏がやってきました。
ギラギラな太陽大好きっす。
夏は海にフェスにBBQにナンパでしょ。


ウソです。


流れに乗れないまま人生折り返し。
なんだこら。
c0153411_21345371.jpg

[PR]
月曜も朝から小雨・・
そんななかびー家からBBQのお誘い。
石狩新港方面へ。
しかし、こっからがシュール。
海・砂浜とは別方向の謎の更地。みえるのは、北ガスのタンク。空にはカラス。
道路のすぐ近くだが、間一髪で見えない。トイレなし。
ここでちゃちゃっと火おこしてちゃっちゃと食う飲む。食い終わったら5分で撤収。
こーいうの、きらいじゃないね。
c0153411_21435527.jpg

[PR]