<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週は、土曜になにげに当別のひっそりとした貯水池に釣りいったけど、、
ダメ。。ウグイも釣れず。
で、こーへい宅にチラよりのつもりが、、トランポリンしてMacごちょごちょいじって晩飯食って。
結局宿泊。翌日もCLUB ACLsトレーニングに同行。
日曜は自作のスロープとエア台でウォータージャンプ。
もちろん観戦のみ。あぶないあぶない。今度はMXもってこう。
c0153411_2193142.jpg

c0153411_2114379.jpg

c0153411_21101372.jpg

[PR]
昨晩やきとり太助でオレ初のノンアルコール参加飲み会のあと、滝上まで250km弾丸移動し
4時から釣り。
サクラマス狙いで渚滑川本流せめたが、、、ダメ・・
支流も、、、ダメ・・
で、支流のサクルー川でやる気のないニジ1匹・・
以上

ただ、びー山トレイルの構想は立ちました。SEASONSにあるような滑らかなラインで距離も稼げます。。
あとは行動ですね・・まずは重機かモトクロッサーでライン作りか・・
c0153411_1835561.jpg
牧草地帯とおっさん2人
c0153411_183525100.jpg
やる気なしニジ
c0153411_18353654.jpg
びー山トレイル調査中
[PR]
もらったやつもなんか枯れてきた?
ツヤもなくなってきた?
ちなみに奥のはビニールハウス仕様にしたがかわらず・・
c0153411_7552439.jpg

[PR]
おれのバジル(左側)はこんなにも育たんのだ?
オレと一緒で大器晩成なんだな。
c0153411_2318891.jpg

[PR]
日曜は富良野のけんちゃんがつくったワイン工場裏のショートコースへ。
が、、ついてから3回のどしゃぶり。
でも、頑張って何本か乗りました。
おかげで去年のMX以来ひさびさのドロドロっす。でも楽しいな。
ニューマシンのアイアンホースはなかなかよろし。
久々に旭川の人たちともあったし、どこでもACL'sの子供たちはストイックだし。
今度はD線か。長沼か。新規トレイル開拓か。釣りか。MXか。登山か。帰郷か。婚活か。
ん?とりあえず忙しい、仕事どこではない。
c0153411_23124156.jpg
うんこ
c0153411_23113482.jpg
若者は天候問わず楽しそう
[PR]
このボリュームで690円。
それよりも、レジの前にある持ち帰り冷凍が
チャーハン190円、餃子50個入り780円。
ってことで購入。
充分いけるぞこれ。
この餃子100個買ってラクチン餃子パーチーもありかも。
c0153411_21355972.jpg

[PR]
危ない。
すぐに外にはみ出すぞ。
そして体感高さと実測がまったく違うぞ。
だが楽しい。
またやりに行こう。
c0153411_19302639.jpg

c0153411_19304714.jpg

[PR]
土曜からこーへい宅へ。
雨で自転車も乗れなかったんで室内で筋トレ(は若い衆だけでおっさんどもはBBQ。)
夜、富良野から2名合流しBBQ。
深夜までじっくり丹念にBBQ。
翌朝は6時半におきてランニング(は若い衆のみ。おっさんは体力温存、富良野組はDHレースへ)
その後トランポリン朝練(若い衆にまじってトライした最高年齢者がさっそく背中を痛める)
朝飯くってからマウンテンバイクで裏山開拓(若い衆はDHバイク、最高年齢者はひなたぼっこ)
もどってから昼飯BBQ。
その後トランポリン練習(おっさんたちは退散)
以上
c0153411_1923463.jpg

[PR]
やっぱ、ノッチのがいいかも。でもそんならtypeⅡだよな。
と、想像しながら現実はハイエース・・だってこれ便利なんだもん。
c0153411_21311158.jpg

[PR]
この状態で真顔で公道走行希望。
それにしても画像のイジりがいあるな。
久々にカメラ熱復活。
はやくnikonフルサイズでないかな。もう何年待ってんだべ。
c0153411_21183358.jpg
c0153411_21184756.jpg

[PR]