<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

20年前一緒にバイクで峠を走ってた仲間のうちの一人の車だそうな。(もう売ったらしいが・・)
いくつになってもかっこよく仕上げますな。
そういえば、わだちでするくらいべったべたでギラギラのシビックシャトルも
バラバラになったピンクフレームのモンキーも彼から売ってもらったな。
なつかしい思い出っす。
c0153411_212726.jpg

[PR]
土曜から月曜までまたまた海老名へ。関東は梅雨入りでした。
で、藤沢のnewold訪問。
やっぱtypeⅠかっこいいな。
こんどは、晴れた日に撮影会しようぜ。
c0153411_2192134.jpg

[PR]
c0153411_17375890.jpg

下巻。
本買ったら下巻でやんの。飛行機乗って読もうと思ったら愕然。
で、いま横浜でこれから札幌。もう慣れたよ、この生活も。
[PR]
c0153411_13452744.jpg

リハビリ病院特別室キッチン風呂付。差額ベット代一日2万円。意思表示もままならない父が明確に拒否しました。そもそも無理だけどねw。
[PR]
自転車と同時にびー家からバジルもご納品。
大事に愛情込めて育てます。
で、どーやればいいんだ?
水やってりゃあいいのか?昼は陽のあたるとこにおくのか?
話しかけたほうがいいのか?
まあ、なんとかなるべ。
c0153411_2153636.jpg

[PR]
びーからIRON HORSE MKⅢが納車しました。
相変わらずのキレイな仕上がりですな。さすがです。
トレイル行きましょう~。
c0153411_1303833.jpg

[PR]
いろいろとゴタゴタし、大変遅れましたが、夏遊びシーズンイン。
これからの頑張りでこの1ヶ月半ほどの遅れを取り戻そうと思います。
で、今日は余市川上流で釣り。
同行者が条件の悪い中、早速ルアーで尺イワナ32センチ。。感じ悪い・・
俺は、ギリギリでレインボーそれも20センチちょい。それも手竿で。。
敗北っす。まぁこんなもんでしょう。
c0153411_165628.jpg

[PR]
いまさらですが、フレッツ光にしてAirMac Express購入。
やっぱWi-Maxよりはるかに速いな。まあ所詮ネットみるだけならどーでもいいが、、
価格ドットコムの5万円キャッシュバックに惹かれてクリックしちゃいました。(8ヶ月後だけど・・)
c0153411_21364411.jpg

[PR]
最近、スキーもMXも自転車も釣りもやってない・・
そのうえ、ここ1ヶ月くらい風邪が治らん。
重い病いかな。
それにしてもペヤングは旨い。北海道でもコンビニにおいてくれればいいのに・・
c0153411_20412748.jpg

[PR]
10年前に何回か飲みいってた座間のだるまは無くなってるから、相武台のホルモンいくどんへ。
さすが座間。タクシーまったくつかまらず、最後には電話で呼んだ。確かに海老名駅もタクシー待ち行列だしな。。札幌の感覚とはまったく違うな。。
でも相武台はもしかして初めてかも。
c0153411_1123191.jpg
c0153411_1125676.jpg

[PR]