<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0153411_1759180.jpg

相変わらずかわいいな。
実家ではipadに夢中。病院でもDSに夢中。最近の5歳は違うな。おしゃれぼーいだし。
[PR]
発売当日に購入〜
ミーハーなんで。
っていうか、脳梗塞で言葉も体も不自由になってしまった父との会話用に。
これ使えるくらい指が動けばいいが・・とりあえず明日トライしてみます。
いま、ちょろちょろといじったが、なかなかいいぞこれ。
c0153411_22171565.jpg

[PR]
c0153411_18264014.jpg

味の時計台at羽田空港
意外にラーメン屋がないもんだな。病状も微妙なんで、また札幌で3日働いて海老名へ。年寄りの病気はほんと辛そうだな。。
[PR]
c0153411_6584899.jpg

とりあえずだいじょぶそうでよかった。。
昨日はいつものメンバーで太助オープニングパーティー参加中に実家から連絡。父病状悪化とのことで最終便で急遽神奈川へ。せっかく2日前に酸素マスクとれたのに肺炎再発。。
遠いって辛いな。。
[PR]
帰宅。
明日からは、電話にて遠隔操作。
親父の容態を確認しつつ、医師・ソーシャルワーカーとの連絡、リハビリ病院転院準備&ベット確保交渉、調子崩した母のケア、親戚・友人への連絡。
いろいろありますな。
初めて長男らしいことしてるかも・・
c0153411_21143653.jpg

[PR]
海老名に帰郷です。
親父が脳梗塞で倒れました。。
こんなことが身近に起こるとは・・
今度は悪い刺激が起こってしまいました・・
c0153411_8532280.jpg

[PR]
思ったより雪あって、
思ったよりシャリってなくて、
思ったより凍ってた。
もってく板間違えた。まだID-oneじゃなくデブ板でよかったな。
天候は、曇のち氷。
顔が痛くて早々にあがりました。
c0153411_16361193.jpg

[PR]