<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

札幌では永遠の貴族として伯爵の称号まで与えられたお方がまさかの結婚。
ニセコでは永遠の計画的浪費家ムー様家に子供が。
次もいい刺激に期待です。皆様宜しくお願いします。
なんかオレも焦ってきたなw。。。失礼・・
c0153411_221567.jpg

[PR]
おめでとっす。そしてお疲れっす。
写真はDVDに焼いて渡すね。
ピンボケばっかだけど・・
c0153411_20512271.jpg
しーとれっとぶーつ。じゃなかった。しーくれっとぶーつ。
[PR]
札幌国際っす。隊長と一緒っす。
で、ダスキンまわしでID-one NGの試し滑り。
板も雪も斜面もコブもまずまずだが、
なぜか滑れないな。おかしいな。
なにが足りないんだ?愛情か?
c0153411_15444215.jpg

[PR]
週末はばんけいで全日本フリースタイル選手権。
いってはみたが、、中止で皆フリー滑走。
すごい人いっぱいいました。らしい。
でも、よくわからず。
c0153411_21484811.jpg

c0153411_2149418.jpg

[PR]
伯爵とハシゴ。
太助→ガルバンゾ→THE DAY
終了時間12時。で、今日は6時半目覚まし無し起き。
最近一段と朝に強くなってきました。
c0153411_2051389.jpg

[PR]
今週は全日本選手権らしいっす。
頑張ってください。
オレも残りの人生頑張ります。
c0153411_2302344.jpg

[PR]
あくろばちっくだな。
若いっていいな。まぁ若くてもできないけど・・
c0153411_22335846.jpg
c0153411_22332976.jpg

[PR]
モーグル会場のばんけいへ。
板ももってかず長靴で応援&観戦。
レベルたけーな。来週の全日本もっとやばいのか・・
でも、写真は失敗ばっか・・
なぜオートフォーカスでピンボケばっかなんだ?気持ちの問題か?
で、宮様ってだれだ?
写真は女子。
c0153411_2131410.jpg

c0153411_2132915.jpg

[PR]
昨日はまたまた深夜まで飲んで泥酔してしまった・・
すーさんごめん。。
で、今日は伯爵様とまったりテイネ。
天気よかったので久々のミラーレンズゴーグル。
でも、、どこも雪はあるが重いしクチャクチャ・・もう春か・・
c0153411_17485935.jpg
メンツルの裏テイネ斜面を狙う伯爵
[PR]
まだまだ現役でもいけます。
1と1/4フロントフリップというアートなエアをある意味決めてました。
その後、脳震とうスロープスタイルも見事でした。
見習わなきゃだな。
c0153411_23325993.jpg

c0153411_23383389.jpg

[PR]