<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スキークロスがメインな男女。
晩は炭水化物を鬼摂取したあとデザートにお米と蕎麦。
朝食前は極寒ランニング。
c0153411_22235725.jpg

c0153411_22241982.jpg

[PR]
なぜそこまで、、
こうなったら、初のコザック両手グラブもできそうだ。
c0153411_21444755.jpg
       こうなって

c0153411_21451711.jpg
       こうなる
[PR]
週末はトマム。
いつものビレッジに泊まるまでは毎年恒例だが、、
今回は「山樫」という変態イベントのお手伝い。
種目は、ポール・カービング・モーグル・スロープスタイル。
やんなるくらいうますぎです。。
いままでなにをどう滑ってこんななっちゃんだろうと思うくらいみんなすごい。
ちなみに年齢は10歳から35歳まで。
君たちに恐怖という言葉はないのですか?
c0153411_21155920.jpg

c0153411_21161935.jpg
小学校5年生・・
[PR]
ムーさんの働きっぷりを見にニセコビレッジにチラ寄り。
食事中に失礼しました。
本当に働いてた。やり手だな。ボロ儲けだな。
c0153411_2053196.jpg

c0153411_20533060.jpg

[PR]
今日は休みとったんで、びーとニセコ。
朝一に無風ピーカン+気温のアンヌプリへ。
一本目は大沢。撃沈。
二本目はバックボウル。撃沈2。
最後のボトムラインまでもバインバインでした・・
オレ、、スキー下手だな・・・
c0153411_21592113.jpg

c0153411_21595719.jpg
羊蹄山はきれいでした。
[PR]
すーさんが、ハイソサエティースノーシューを購入したんで、
びーさんとともに余市岳へ。
ん〜、朝里の飛行場部分は所々風も強く視界悪し。
でもちょっと登ってからドロップしたら意外に良かった。もうちょい斜度があれば・・
で、ボトムからの腕力重視トラバはボードはつらそうだな・・
c0153411_17545355.jpg
c0153411_17551574.jpg

c0153411_17553724.jpg

[PR]
今日は、すーさんノブさんとテイネ。
c0153411_17163882.jpg


More
[PR]
びーさんと黒岳。
ロープウェーまわしの予定が、着いたらピーカン。
リフトは動いてなかったが、びーも珍しくフル装備だし、
いけるとこまでハイクしようってことになり、トボトボ登る。
で3時間くらいM的に登って1900mでシールもシューも無理になり、あきらめて滑る。
で、前転。起きて、すべってまた前転。
どーしていいかわからん斜面と雪質でした・・(←言い訳)
で、メインイベントのロープウェー下。
無理っす。体力も技術も度胸も足りません・・
c0153411_1956457.jpg
リフト下はなぜか圧雪されててよかったが・・
c0153411_19574843.jpg
写真おもいっきり失敗しましたのでカリカリでごまかしました・・
c0153411_19584445.jpg
無理っす。チキン滑りしかできませんでした・・
[PR]
なんか最近遠出してない気が・・
どっかいくかな。
そういえば最近うまいもんも食ってないな・・
なんか食いいくかな。
ラーメン・カツ・マック・ピザ・深夜食自粛月間も終わったし、
そろそろ暴飲暴食でもするかな。
たまには泥酔後の深夜ラーメンなんてありかも。
c0153411_034430.jpg

[PR]
今日は、雪も降ってないんで山でも登ろうかと思ったが、寝坊。起きたら8時過ぎ。
春香山に行こうと現地に着いたら10時前、が、登り口には車が一台もなくびびってオーンズルートへ変更。
準備してたら11時。
リフト乗ってから登山開始。いきなり道間違え1時間歩いて元の場所へ。
再度登り始め、トレースの通り登っていったら1時間半後に謎の山の山頂に到着。
春香山は遠くに見えるだけ。
諦めて滑り始めたら、木が濃過ぎて雪も春みたいで全く気持ちよくない。
で、下山。
帰りにジムに風呂入りいったら、無駄に痩せてた。
終了。
c0153411_17251558.jpg

[PR]