<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週末は滑りいけず・・
それはそうと、今日でジムに通い始めて3ヶ月。
真面目に通い、食事にも気をつけた結果、目標達成っす。
体脂肪ー5%、体重7kg減。
どんだけムダ肉あったんだべ・・
次の3ヶ月は筋力つけて体重増やしつつ体脂肪減を目指します。
十数年間で蓄積した贅肉がまだ脇腹と下っ腹に、、、
c0153411_2117310.jpg
黒岳からの星空
[PR]
キロロっす。
今日は、結婚して待ち合わせの時間をしっかり守れるようになったお方今シーズン皆勤賞中のセレブにスーさんノブくんペアとキロロ。
長峰もゴンドラもまだ雪が足りない。。
一番奥の沢の鬼トラバラインは幾分良かったので数回ルーティーンで終了。
まぁ、アリかね。
ってか、まだ沢うまってないくらい雪少ないのはなんでだべ・・・
ウチの前の雪分けてやりたいな。
c0153411_2018094.jpg
鬼トラバ順番待ち中のセレブ
[PR]
今日はジムへ。
ストイックセレブがいたので
一緒にスタジオでヨガ。
息すって〜〜〜、はいて〜〜〜、楽にして〜〜、呼吸とめないで〜〜、りらっくす〜〜、
って、無理だって。密かに足つったし、体曲がらんし。汗ながれてくるし。リラックスどころか
筋トレの1時間でした。
c0153411_1861075.jpg

[PR]
また今週もルスツでした。昨日はあんま降らなかったっぽいけど
さすがルスツ。意外に残ってました。
で、きもちよく朝一から3時半くらいまでいっちゃいました。
まだまだいけたな。これもジムだいえっと効果かな。
そういえば今年は派手ゴケしてないな。
だからテンションたもててるんかな。
でもトラバ練も必要だな。
c0153411_2037229.jpg

[PR]
c0153411_1353687.jpg

キロロっす。うちの前のが雪あるぞ。なんでだ?さみーだけだし。
[PR]
今日はニセコの予定が現地のムーさんから、「チクビ三角になるくらい雪は降ってるがクローズだよ。」と連絡はいり、後ろ髪引かれながらルスツへ。朝一には間に合わなかったがどこもやばかった。
所々笹パウだけどおかまいなしにいけました。まじきもちい。楽しさを滑りで表現するくらいきもちい。やっぱいいね〜。最高っす。
c0153411_20191686.jpg

c0153411_20193236.jpg

[PR]
いついっても素敵な街ですな。
オシャレタウンは犯罪者接待を主たる仕事とするおっさんと二人だったんで車で通過のみ。
冬でもペラうわっぱり1枚で外歩ける。
c0153411_22392484.jpg

c0153411_22395210.jpg

[PR]
築地のあとは、いま旬のスカイツリー。
まさにおのぼりさんルートだな。
それにしても渋い場所に建ててるな・・
こんなことでもなきゃ絶対いかないような場所でした。
c0153411_8431967.jpg

c0153411_8435418.jpg

[PR]