<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日は羽田までお迎え付きだったので、そのままなんとなく築地へ。
流石にめちゃ込みだし、、
ベタに丸武でたまご焼き買おうと思ったら売り切れだし、、
マグロ丼食ったらその辺のスーパーレベルの味だし、、
ってことで敗北です。出直します。今度は中華そば食いたいな。
c0153411_20514969.jpg

c0153411_20525024.jpg

[PR]
予想通りの暴飲暴食っす。
結局昨日は4軒はしご。
今日は昼前にランドマークプラザのつけめんTETSUへ。
最近の家系ラーメンは汁なしらしい。
余裕のカロリーオーバー。
明日はジョギングでもするか。
c0153411_2065058.jpg

[PR]
c0153411_2246868.jpg

小休止のラーメン。完全なる個人主義。仕切りで隣とも店の人とも顔すらあわせない。。
[PR]
c0153411_2235313.jpg

今日は横浜桜木町っす。ただいま3軒目。まだまだいけそうだな。それにしても寒いな。
[PR]
今日ジムで体重量ったら59.4kg!!1ヶ月半で5kg減〜
約9年ぶりっぽい50kg台。やればできるじゃないか、オレ。
もう一回9年前からやり直したいな。
といっても、何回やっても変わらんだろうけど・・
c0153411_2163470.jpg
10年前54kgだったときin ソウル
[PR]
伯爵よりお誘いがあり
30代後期2名で今日は国際へ。
現地でもうすぐシニア料金になる人生の先輩と
既に4回もスキーいってる40代中期と合流。
ぼちぼちと雪はあったが、、
まだまだだな。
でも気温低くて雪は良かったな。
でも寒かったな。
でも5時間券は長過ぎるな。
c0153411_17225475.jpg

[PR]
スキー場の斜面と木の枝使って腹筋鍛えるセレブ家よりいただきもんです。
とりあえず、キンミヤで割ってみました。
いけるな。これ。
ブルーベリーで目は良くなるし、ウコンで酒は抜けるし、酢で体はぐんにゃりだし、
いうことないな。
いつもありがとうっす〜
c0153411_224546.jpg

[PR]
やっと初滑り。キロロっす。
NEWマテリアル試しの感じもあったが、、
さすがに雪的にはまだ早し。
どこもブッシュもりもり。ラインなし。
まぁ12月中旬ならこんなもんでしょう。
これからこれから。
c0153411_2144175.jpg

[PR]
体重減ぱったり止まりました。まさに停滞期ってやつですね。
ほんとすごいな人間って。
この2週間くらいおんなじように晩飯を極端に減らしてるのに、
最近3日間60.2→60.05→60.2。
胃縮小のまま正月もさみしいのでこの調整に悩んでます。。
とりあえず食うか。
c0153411_20354697.jpg
わしんとんでーしー
[PR]
昨日はジムでマンツーマンストレッチしてもらいました。
体中硬いなか特に腿がいちばんいけてないようです。。
あらためて気づいたが、、これでいままでよく怪我しなかったな・・
それだけ動きもしょぼかったんだな・・
今年はストレッチ効果で、だいなみっくな滑りができちゃう(はずだ)な。

c0153411_11122991.jpg

「AA印の悲しみ」
欲しいが中古で18000円って、、高すぎ・・
[PR]