<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダイエット中のはずなのに、、
昨日は4軒朝4時まで飲んでしまった・・
で、今日はちょっぴり酒が残っていたが
ここは自分に厳しく飲み再びで。
おかげで、運動できず。
しかたない。明日頑張ろう。
c0153411_23425878.jpg

[PR]
ジム用の靴がいけてないことが発覚。というかセレブからの指摘。
なのでいそいで購入しました。
やっぱいいかも。軽いしなんかやらかいかも。
こりゃ速くなっちゃうな。
c0153411_2041440.jpg

で、New中古セスに合わせてシールも購入。
こりゃ速く登れちゃうな。
でも、なんか、、どこも行かん休みの日のが金使ってるな。。
c0153411_2062935.jpg

[PR]
昨日も今日もジムで汗流して5〜10kgくらいは痩せたはずだけど、
昨晩は太助で飲みイレブンにチラ寄り、今日は家でチーズ鍋。
結局これでプラマイゼロですな。
明日はジム休みなのでプラスか・・
どーすっべかな。
まぁしかたない。
現状を受け入れることが大事。
欲望を吸収するサプリでないかな・・
c0153411_22392533.jpg

[PR]
昨日はススキノで斜里に旅立つ人の送別会。
飲み過ぎちゃいました。。
またまた二日酔いです。まあ今回は軽度だったので良しとしますかね。
で、恵庭から小旅行で送別会に参加した人が泊まって帰ったあと、
ニセコから小旅行で客人がいらっしゃっいました。
で、二人でバシったら、思わずipod nano買っちゃいました・・
ただでさえ危険なヨドバシに買わせ上手といってしまって買わないという選択肢はありませんでした。
まあD700買わなかっただけで良しとしますかね2。
c0153411_21191499.jpg

[PR]
本日板が届きました。
っていっても中古だけど・・
まぁ新品でディアミール買うよりも安く買えたんで良しとしますかね。
早く雪ふらんかな〜
あ、まだMXのラストランのが先か。
なんにしても微妙な季節ですな。
金でもあれば伯爵のように飲みにでるがそれも厳しいし、、
ってことで仕事でもバリバリしよう。

失礼。
c0153411_2272082.jpg

[PR]
来週から1ヶ月間満州へモーグルとクロスの合宿へ行くko-hexから納品されました。
もう年も年なんでやわらかめフレックスでオーダー。
もれなく収縮カーボンポールがついてきました。ありがとう〜。
ドロミテのブーツなんて初めてだけど、どーなんだべな。
まぁよくわからんだろうけど。ありがとう〜2。
c0153411_2038386.jpg

[PR]
この時期はヒマですね。
寒いし雪はふらんし。
で、昨日は夕方にぶらり北大の銀杏並木へ。
いい感じでしたがやはりこのカメラスペックだと自分の腕をカバーできません・・
50mmマニュアルフォーカスは難しいし・・
夜はgogoイレブンいってから南2西12くらいの店へ。
ゴロルイベうまかった〜。今度は飲み過ぎてないときにいこう。
c0153411_11482818.jpg

c0153411_11485519.jpg

[PR]
今日はマージャンでした。
マージャンのあとは帰ってきても神経たかぶってるせいか眠れません。
で、昨日はLINEのセレブリティ購入したセレブ宅で餃子会。
おいしゅうございました。(写真撮るの忘れた・・)
[PR]
月火と二日連続の飲み会でした。
月曜日は深夜までベロッベロにのみました・・どうやって帰ったかもわからんくらい・・
余裕の二日酔いなので昨日の飲み会はグレープフルーツジュースとオレンジジュースで。
完全に食い過ぎました。
それにしても次の日つらいのわかっててなんで毎回毎回何十年も繰り返しでのみすぎちゃうんだろう・・
不思議だな。
c0153411_10142055.jpg

[PR]