<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日はジムのマンツーマンオリエンテーション受けてきました。
教えてくれるのは若い大学生の男子でした。
で、現在のオレは隠れ肥満で足の筋力が足りないそうです。あ、あと髪の毛も足りないそうです。
予想通りですな。
とりあえず頑張って通いますが、若い男性女性トレーナーが話掛けてくるのは
オレには非常に難易度高くて恥ずかしいっす。
勇気だしてヨガとかやっちゃうかなw。
c0153411_18212892.jpg

c0153411_18215146.jpg
ND400フィルターでとってみました。
[PR]
今日はひまだったから定山渓天狗山でもと思って
林道用に自転車も積んで、現地に向かってる途中に隊長に電話したら、
南区は余裕の積雪とのこと。
でも、出発しちゃったし準備もしちゃったから、一応いってみたが・・
全然無理。スノーシューもつんでないし・・
なので、帰ってきてスポーツジムの会員になりました。
gigglesmaruさんアドバイスありがとう。風呂最高っす。
c0153411_20303413.jpg
c0153411_2030735.jpg

[PR]
ミレーの900フィルいっちゃいました。
ケチってユニクロにしようかと思ったが、、
勇気を出して。
これで冬大雪山もいけるなw。
c0153411_20231045.jpg

[PR]
今年の冬は、スキー用品全取っ替え予定。
ウエアは買ったし、今回はグローブ購入。
気合いいれて、GORE-TEXのレザーにしました。
これでインナー軍手も必要なさそうだし
グラブしても破れないな。
ん?
c0153411_2047486.jpg

[PR]
ことしは札幌は11/6だそうな。
観に行くかな。
http://www.banff.jp/index.html
c0153411_132647.jpg

[PR]
登山に誘われ、まずは5時集合のはずが6時前に遅れてきたうえに、
昼過ぎには街に戻らなきゃとぬかしやがった。
で、無意根山登山口のある豊羽鉱山への道は5キロ手前で土砂崩れのため通行止め、
無駄にアスファルト1時間歩き。
そこから2時間ちょっと登ったとこで、
時間がないとぬかし山頂はあきらめ下山開始。それも5時間休憩なし、飯食う時間すら2分ほどしか与えられず。
そして、急いで下山。街中で彼を下ろし、再び3時間後に車をお届けに街へ。
さすがです。伯爵。

膝は、ちょっとよくなったが、、やはり痛かったっす・・
リハビリ続けます。
c0153411_857235.jpg

c0153411_8595597.jpg

[PR]
c0153411_17382433.jpg

ってことでもないがまたまた帯広です。豚丼食ってかえります、、たまには泊まりたいな。。で、ばんえい競馬ってのもいいかも。次回はそうしよう。
[PR]
買っちゃった。
c0153411_1227773.jpg

[PR]
雨の望来サドルバックエンデューロ。
これはむごすぎます。
まずは、なぜかチェーンがタルタルになっててスプロケかまずに
スタートできず。
が、、そんなロスは今日はまったく関係なし。
なにせ、そこらじゅうでスタック、転倒、
バイクはドロで重さが倍になりコケると起こすこともできず、
起こせても登り坂ではスベるか埋まってスタートできず。を数十回繰り返し。
途中でクラッチが90度以上ぐんにゃりまがったが、そんなことは気にならないくらい
つらい雨マディ。
以上、言い訳でした。
もっと練習します・・
c0153411_19294487.jpg

[PR]
c0153411_10233945.jpg

さすが望来。超マッド。刺激的です。はい。
[PR]