<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

欲しいな〜とおもいつつも視力の問題等々で買えなかった
サングラス購入〜〜
これで雪山ガンガン登れるな。
雪道運転もビュンビュンだな。
釣りもガンガンだな。
そして、人見知りで人の目をみれないボクには最適です。
はい。
c0153411_2054662.jpg

[PR]
今日は、4時起きでめずらしく渓流釣り。
で、初心者といったんで絶対的ポイントを選択したがなぜか×。カスリもしません。
で、あせって白井川へ移動。でも根本的に水量すくなし。
で、あせって手竿投入。
で、なんとか二人ともヤマメゲット。危なかった。
で、昼に帰宅。
で、すぐBMXで競馬場へ。
で、惨敗。
で、休日終了。
以上
c0153411_17235478.jpg

c0153411_17242123.jpg

[PR]
今日は、びー家とむーさんと千歳HOPへ。
まずは、この前交換したリアタイヤのパンク修理。ちなみにフロントはスローパンク。
むーさんはアクセルワイヤー交換とリアサス取り付け。
そしてちょっと走ってチェーントラブル。
で、最後はエンデューロコースでFスプロケがとれて終了。
1個なおして2個壊れる。
人生と同じでうまくいかないもんですね。

写真は、びー家専属カメラマン(見習い中)によるものです。ありがとう。
そして、カメラお買い上げ予約ありがとう。
c0153411_1825098.jpg

c0153411_1831059.jpg

[PR]
起きたら雨だったので、勇気をだして、モトクロッサーのタイヤ交換。
3時間の予定が6時間かかりました・・・いい汗かきました・・
やはり金で解決すべきかな。。
で、勇気をだして2、新品スタッドレスを購入。お安くなっておりました。
c0153411_17191893.jpg

c0153411_17194677.jpg

[PR]

-

c0153411_1452291.jpg

珍しく深夜すすきのっす。明日仕事がんばりますっす。
[PR]
まったく乗れてない。
そしてすぐバテる。
疲れてんのかな。
老化かな。
これじゃあ2時間もたんな。
なんか走り終わってすごい脱力感。
それに胸も痛いし。
これは恋かな。
最後はRM85のアクセルワイヤー切れて終了。
c0153411_1928434.jpg
36歳
c0153411_19281541.jpg
速い人
c0153411_19275576.jpg
ひねる人
[PR]
c0153411_17078.jpg

おっちゃん疲れたよ、、今からラピート乗って関空から帰ります。。新世界も道頓堀も大阪城もよる時間なし。まったくもって観光できず。
[PR]
狙ったわけではないが泊まったホテルが東梅田の完全なるラブホ街。札幌的にいうと南7西5とかなのかな。
そこらじゅうホテデリまくりの気配。
でもシャイボーイなんで、、ぐるっと散策だけしてから、あれやこれやの光景を見てから、
シュールに串揚げ屋に入りしっとりと飲んで終了。
店の娘の控えめな大阪弁かわいかったっす。それだけで満足っす。
c0153411_23562655.jpg

[PR]
c0153411_20562142.jpg

大雪山から一転、本日は大阪におります。気温差30度。風邪ひいちゃうな。基本的に病弱ですので。
[PR]
今回は、黒岳の石室でテント泊。
ここは下界から近いし、ビールも売ってるし、トイレも落ちる心配のないバイオトイレだし。安心ですな。
気温も夜でプラス7℃くらいだから、伯爵もしっかりと寝れた模様。
しかし、テントあけっぱで寝て雨じゃばじゃばだった模様。
翌朝は4時起きで桂月岳いって日の出の予定のが、、結局雨とガスで無理。
6時に起きて黒岳通ってとっとと下山しました。
c0153411_1248751.jpg

c0153411_12482073.jpg

[PR]