<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

土曜日は標津の忠類川へ。
遠かった・・・400KM以上あったぞ・・
途中弟子屈で力尽きて仮眠キャンプ。でちょっとねてまた移動。
で、結局、、キャッチ&イート区間では釣れず。
下流のキャッチ&リリース区間にいってしばらくしてから、この川独特の上流投げ上下アクション的な釣り方教えてもらったら、アタリがガンガン。こーも違うもんかね。まじびびった。
しかし、基本的に腕がたりなく結局8リリース(バラシ)。まあ残念だったが、汗だくにファイトできましたな。
次は頑張ろう。
c0153411_21424321.jpg

c0153411_2143217.jpg

[PR]
昨日は東京からの客人とともに飲み、
本日はマージャン、
明日は横浜からの客人と仕事終わってから標津へ。
こりゃ、過労で倒れちゃうな。だれか看病してくれないかな。
c0153411_0394084.jpg
暑寒別岳のキノコ。完全にアウトでしょ、、これ。。
[PR]
きのうはキレイな女性のいらっしゃるお店へ。
薄い水割りに柿ピーでの高額請求は意味わからん。
c0153411_21294226.jpg

[PR]
本日はびと家と途中から合流した伯爵とともにガレージでBBQ〜。
初の試みだったけど意外にいけるな。
火起こしにはエアコンプレッサー、煙は扇風機で外へ。
科学最高です。はい。
c0153411_2248370.jpg

[PR]
久々にキノりました。
今回は「COVE」。
ん〜〜、、
とりあえずこれからはクジラ食うのはやめとこう。いろんな意味で。
ってか、そもそも食わんし。あんま美味くないし。
c0153411_751199.jpg

[PR]
おれが待ってるのはこれじゃないんだよね・・・
こりゃフルサイズは来年だな。まあ金ないからいっか。
c0153411_945790.jpg

[PR]
今日も体痛いな。膝の痛みをネットで調べたら、
ランナー特有のものかもしくは老化による筋力低下だと・・・まあ前者だろうけどな。うん。

で、本日会会社帰りにビックってみました。
今はイーモバイルADSLだけど、これで充分かも。
スピードもそんなかわらんぞ。
いまより安くなるし、どこでもつなげるしね。
とりあえずテスト利用。
石橋叩いて渡る派なんで。
c0153411_23202321.jpg

[PR]
最近、悩みが多いせいか眠れません。早朝に目がさめてしまいます。
なんだべ。重い病いだろうな。
なので、本日は余裕の4時起きで暑寒別岳登山。
今回は、著別ルートで。
6時20分登山開始。始めは天気もよく、思ったよりはブヨも少なくいい感じだったんだけど、、
山頂に近づくとガスと風で痩せてる僕はとばされちゃいそうでした。
登りは3時間20分、数秒休んで下山。下りは2時間30分。
けっこー頑張って歩いたつもりだが、、やはり途中で膝がいたくなっちゃいました。
やっぱり重い病いだろうな。
c0153411_18163342.jpg
途中までは。。。
c0153411_1817312.jpg
山頂は。。。
c0153411_18172695.jpg
山頂からの雨竜沼湿原です。
失礼。
[PR]
久々にチトりました。カビはえたカレーを食う攻めっぷり君とです。
来週は全道戦なので速い人もいましたな。M田さんとか。
で、当方は、前日にNitro CircusのDVDみてテンションあげつつ、美丘をみて心をピュアにしたつもりだったが、、
所詮暑さにも速い人(子供含む)たちのプレッシャーにもかてませぬ・・
c0153411_1845419.jpg
厚田付近でのさんらいず
[PR]
いいな。これ。
買って良かった。
毎日ヘルシー。
こりゃ痩せちゃうな。
c0153411_20551123.jpg
ヒラメの白ワイン蒸し
c0153411_20564822.jpg
豚肉とアスパラのオリーブオイル煮
[PR]