<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0153411_1835957.jpg

実家満喫。基本的に外にはでません。外というより家以外は全部風呂場みたいだ。。
[PR]
c0153411_2131857.jpg

只今千歳空港。羽田行き最終便大幅遅延。世の中厳しいな。。
[PR]
本日はいつものナイスガイと一緒に我が家のガレージでモトクロスメンテ。
昼から9時間掛けたが、、ボルトなめ、チェーン工具破壊その他諸々で
チェーン交換、腰上オーバーホール完成せず。
困ったもんだ。腰は痛いしおっさんぐったりです。
c0153411_21495017.jpg

[PR]
釧路湿原は完敗だったんで、翌日は3時半起きで釧路川中流の南弟子屈付近で。
ここもまったく気配なし。
ここで、、ついに同行者の「渓流いくべ」発言。おれももちろん同意でしたw。
で、津別川。ここでも魚影は薄く、、オショロコマ1匹でした・・
ということで完全に敗北です。8月末にリベンジします。忠類川サケフィッシングも申し込み済みです。
c0153411_2032479.jpg
津別川上流
c0153411_2033620.jpg
帰りによった石狩川愛別付近。死んでしまいそうな激流でした。。
[PR]
そして、お次は釧路川。
カヌーのメッカの塘路湖の近くから細岡までボートでドリフトフィッシング改めボート下り。
だって、、、途中で川にロッド落としちゃったんだもん・・・
釣り以前の問題だな・・・
リール高かったのに・・・
シュノーケリングの季節だな・・
水温的には泳げるぞ。おれ自身が泳げないけど・・
でもエレキは使えることわかったからいっか・・
c0153411_20552073.jpg

[PR]
まずは屈斜路湖。
湖ボートフィッシング改めボートテスト。
ポイントで準備してたら、、
あとから来た釣り人が近場でクマ発見とのことで急いで退散。。
出鼻くじかれました・・
で、惨敗・・・
大物どころか、、流れ出し付近でのチビウグイのみ。。
c0153411_7564433.jpg

[PR]
釧路川と屈斜路湖計画中。
がんばろう。
今回は本流と湖で大物狙いで。
0か100かの勝負ですな。
イトウ釣れちゃったらどうしよう。
c0153411_22423590.jpg
ニューヨークの地下鉄駅。
c0153411_22433160.jpg
ニューヨークのウンコ的なアートらしい
[PR]
本日は、先週の和寒イメトレを元にHOPへ。
寝ながら自転車に乗れる伯爵はお怪我されてるため不参加、元してぃーぼーいと二人かと思いきや、
現地でニセコ外人ズ2名も合流して小雨のなか4人ストイックに修行。
いつもより多い7ラウンドをこなしました。
RM85楽しい。。こりゃ1台必要だな。
で、写真は和寒全日本の女子。やばい攻めっぷりでしたな。
c0153411_19364662.jpg

c0153411_19371636.jpg
c0153411_1937299.jpg

[PR]
まだまだ和寒。
でも、、トイカメラなもんで連写ができず・・・
無念。
他の2プレスは10GB以上使ってるのに、、
おれもカシャカシャいわせたい。
c0153411_21561687.jpg
c0153411_21563853.jpg

[PR]
IA2の速い人です。登りきったとこにあるヘアピン。
熱いですな。
はたしてオレはこのコーナーは曲がれるだろうか。
バイクを倒せるのだろうか。
あ、レースにでてみればいいのか。
c0153411_20403466.jpg
c0153411_20404981.jpg

[PR]