<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もちろんみてるぶんにはですが・・
Follow me DVD ありがとう大地主

それにしても、ぶりちっしゅころんびあ いいな・・
こんな乗れたらきもちいだろうな・・

[PR]
さすがのレンズ効果。恐るべしF2.8 70mm-200mm。
これでいい写真撮れなかったら、自殺しかないな。
c0153411_22213736.jpg

[PR]
けるひゃーの高圧洗浄機購入〜
で、さっそく家の前でつかったら、、道路ドロドロになっちゃいました・・・
ごめんなさい。雨が降ったら綺麗になると思うんで・・

で続いて、ドリフトフィッシング用釣りボート購入〜
で、さっそくエアいれて見ました。最高ですな。
これで釧路川をネチネチと攻めようかと。イトウとか釣れちゃうかな〜
c0153411_2015025.jpg
c0153411_20151351.jpg

[PR]
灼熱なんぞかんけーない、
本日は40℃の炎天下のなか望来で50周しました。

もちろんウソです。
でも、NEWレンズは最高ですな。
こんなにもレンズで変わるもんかね。
来週の和寒が楽しみ♪
それにしても1枚目の人はクネりすぎだな。やばいな。
c0153411_18393549.jpg

c0153411_18404671.jpg

[PR]
F2.8 70mm-200mm購入~
これで和寒でもかっこいいの撮れちゃうな~
c0153411_12445540.jpg

[PR]
今週の修行地は望来。
マッドは怖いがドライは危険。
それにしても、この時期のインナープロテクターはドM以外の何者でもないな・・
で、再来週は和寒全日本MX〜。今年はプレスです〜。
c0153411_19131647.jpg

[PR]
モトクロスのパンク修理すげー楽になった。30分でできたぞ。
こりゃいい。
c0153411_19191290.jpg

[PR]
c0153411_12271328.jpg

お昼に汽車を1時間待ちだったのでランチです。
汽車の旅ってけっこーいいもんだな。。
----
はなとかち にて
[PR]
日曜は望来モトクロス、
まだまだ和寒全日本モトクロス撮影会も道東釣りトリップ、わが故郷海老名への帰郷もしなければ
ならず、、あ、九州熊本鹿児島にも行かねば。
あ〜いそがしいそがし。
こうなったらいかに平日に体力を回復させるかが勝負だな。仕事どこじゃないな。
c0153411_0104162.jpg
ニューヨークの地下鉄86th st.
c0153411_01135100.jpg
モナ美術館のなんか有名な絵らしいが、描いた人も題も忘れたw
[PR]
昨日はモトクロスで脾臓破裂したけど、
今日は頑張って富良野トレイルへ。
最後のほうはやっとちょっと乗れてきた気はするけど、、
本日の富良野は気温40℃〜45℃はあったのでバテバテ・・
で、午後からは白金温泉〜青い池トレイルへ。

とりあえず曲がり方忘れるくらい乗ってませんでした。
こりゃ練習せねば。
あ〜いそがしいそがし。
c0153411_21402392.jpg
c0153411_2140444.jpg

[PR]