<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先ほど帰宅。宿出発から24時間以上かかりました・・
とりあえず昨日のNY最後の夜はメキシカンでいってみました。
でも胃がつかれてるんでコロナで・・
チップスって書いてあったからポテトでるのかとおもったら、、まじチップスだった・・
c0153411_23422628.jpg

[PR]
JFK空港です。
今度は行きよりすごいです。
フライト時間14時間+1.5時間。
がんばります。。
c0153411_112098.jpg

[PR]
昼は高級レストランで14オンスのステーキを食す。
全然無理です。高級な割には固いし、、ってことで残しました・・
やはり向いてないようです。。
c0153411_18291220.jpg
c0153411_18293372.jpg

[PR]
ウォールストリートって、、狭いんだな。。
c0153411_2049396.jpg

c0153411_2051362.jpg

[PR]
涼しくていいわ。
ワシントンは暑くておっさん汁だばだば。
c0153411_12575014.jpg

c0153411_125903.jpg

[PR]
世界の中心にゅーよーくで
いまのところ知ってる知識は、
ヤンキース、
JFK空港、
ぶろーどうぇい、
自由の女神、
中央公園、

c0153411_11383716.jpg
チキンが無駄い重い
c0153411_11393458.jpg
ビーフが超重い
c0153411_11404548.jpg
ビールはうまい
[PR]
成田から13時間、時差13時間。
ご老体にはこたえます。。。
今回はzakiよりGR借りたがいいな。これ。便利。使いやすい。きれい。

c0153411_1042533.jpg
かっこいい駅
c0153411_10441368.jpg
国会議事堂的なところ
c0153411_104511.jpg
ホワイトハウス
[PR]
最近、毎週末ラブラブに行動ともにしてる修行僧と望来オフロードパークへ。
午前は超マディ・・。練習になりました。。。午後は多少ヌタヌタだけど頑張って
ストイックに走り続けました。
満足。
来週は久々にお休みをいただきたく存じますw。
c0153411_18274726.jpg
c0153411_18275845.jpg

[PR]
もういっちょう。

そろそろ道北も雪とけてるだろうし
沼田方面の炭鉱でも攻めてみっかな。
c0153411_2124172.jpg
c0153411_2130100.jpg

[PR]
けっこう経ってしまったがGW東北トリップでいった
尾去沢鉱山。ここは秋田になるらしいな。
しっかりと俗化されているけどスペックは充分。
金から銅へと1000年以上掘られ続けたところだそうな。
さすがコツコツ日本人。素敵。
c0153411_221494.jpg
c0153411_2212130.jpg
c0153411_2213584.jpg

[PR]