<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら今年もやっとシアターキノのビンテージ会員購入。
やっぱ、映画は値段と時間を気にせず行きたいからね。
c0153411_2236789.jpg

[PR]
昨日は、久々にgogoマルヤマでした。ぼんくらからワイン会なるものに お誘いいただきました。ワイン11種類飲んだがけっこー違うもんだな。ザ・素人ですがちょっと興味がもてました。最近ハイボールばっかしだったし。
でも12時過ぎで眠さで退散。
しかし、自分に厳しくぼんくらを見習って帰りに六宝飯店であんかけ焼きそば。頑張りましたがちょっと残しちゃいました・・やはり君には勝てません。。
c0153411_11443372.jpg
c0153411_11445389.jpg

[PR]
きのうは天候不順により、見たかった(見逃した)映画と取りためてた映画の消化日でした。
おかげでだいぶHDDがきれいになりました。
まだタモリ倶楽部が見きれてないが・・
で「プール」はカモメ食堂と同等かそれ以上のすぺっくでした。さすがです。
その前にみたクローサーも充分によかったがかすんでみえました。
c0153411_2263436.jpg

[PR]

せっかくの休日が。。
H.O.Pにいこうとおもったらイベントで一般走行不可だと・・
そいえば我がRM125はピストン3年目突入・・フォークオイル4年未交換。
オーバーホールか買い替えか。。悩む。
昨日エンジンオイル1.8リットル×6本を
ニセコ大地主と共同購入して向こう3年分の2stオイルはあるしな・・もうちょい粘ろう。
c0153411_18401363.jpg

マキシマ フォーミュラK2
[PR]
きのうからニセコのケンくんがきてました。
昨晩は3軒飲んでしまったが、二人とも今後欲しいものが固まってきて
大変有意義なものになりました。
ちなみに欲しいものは、
D700(S)?、レンズ3本、RMZ、スキーウエア、板、土地、家、愛情 です。だれかください。お願いです。
ってことで今日はモトクロスシーズンに備え最低限メンテ。
スキーシーズンも終わっていつ死んでもいいと思ってたが、
せっかくメンテもしたしもったいないのでもう少し生きようと思います。
c0153411_2231571.jpg

[PR]
本日4時起き。
特に理由はなし。
色塗り直したBMX組んで
髪きって朝飯くってシャワー浴びて
ほっと一息ついてもまだ朝。
たまらないな。
なにすっかな。
しょっぺんぐでもいくかな。
あ。まだ店あいてないな。
寝るかな。

c0153411_9385148.jpg

[PR]
最近どっぷりはまってます。
先ほどもitunesで購入。
c0153411_2159228.jpg

richard galliano
やばい。
[PR]
マスク1週間。
咳がとまらない。
回復が極めて遅し。
年をとるって怖い。
どうすればいいのかな。
太って体力つければいいのかw。
c0153411_20362878.jpg
シアターキノ
[PR]
昨日は一段とノド悪化。声がでません。
本日もよくならず。
これは、なんかの重い病いだな。きっと。
ってことで、おとなしく、ガレージでBMXの塗装しました。
塗料吸ってノド悪化しました。
そしてまた塗装失敗でダラダラです。

わかったこと
・センスない
・風邪マスクは思いっきり塗料は吸い込む
・塗料タラダラ歴も20年になりました
・今回ブラウンに塗ったがこれは元の色では?
・それならなにもしないほうがよっかたのでは?
・それはいってはいけない
・そもそもBMXはいるのか?
c0153411_14594368.jpg
簡易ブースですw
[PR]