<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あいかわらずのスペック。さすがです。
冬は一段とすばらしい。
攻めがいがあります。
今度は厳冬期に来よう。
(フリッカー的にしてみました)
c0153411_211067.jpg

c0153411_20563562.jpg
c0153411_20565373.jpg

[PR]
ばんえい競馬のあとは、豪華にモール温泉のホテルで泊って、とくに
飲みにもでずに早々に就寝。翌日は昼すぎには札幌に帰らなきゃいけなかったんで
早起きして、糠平湖のタウシュベツ橋梁へ。湖面は凍ってるが、、割れや雪解けの川もできはじめてたんで
おとなしく林道から入りました。ここは数年前は車で橋の近くまでいけたのに今は4.5キロも手前で通行止め・・・
しかたないのでスノーシュー履いて歩きました。鹿うじゃうじゃでした。
でも大物のお方と遭うと怖いんでiphoneで音楽ならして歩いてました。
c0153411_20495092.jpg

c0153411_20501475.jpg

[PR]
おもしろいぞ。熱いぞ。
写真とるにしてもスタートをとってそのあと歩いて並走というか並歩が可能。
思わず7レースもやってしまった。
結果は50円プラスw
c0153411_22234581.jpg
必死に登ったり
c0153411_22241394.jpg
あまりの重さに登れなかったり
c0153411_22243551.jpg
途中でやすんだり
[PR]
c0153411_1452309.jpg

帯広です。楽しいかも。
[PR]
吹雪の石北峠を超えてスイッチバックを見学。
このすぐ先にあった常紋トンネルはタコ部屋労働でいっぱい人死んだそうな。。
いまは使われてないがこれほどのスイッチバックは見事でした。
相当盛り上がりましたが、、、まじ怖い。とくに中はけっこー暗くて死体でもありそうな雰囲気。
ビクビクキョロキョロしながら後ろ振り返ったりで一人チキンでした。次は三脚もってこう・・
c0153411_8493077.jpg
c0153411_8452068.jpg
c0153411_8453536.jpg

[PR]
どこに移動しようかとモジモジ考えてたら、
ロープウェー動き出したんで、バタバタと着替えてさっそく乗車。
でも、、ロープウェー下は雪崩で完全クローズらしい・・・
で、リフトのほうを滑ったけど確かに斜度ないが昨日からの雪でモハモハでした。
それも客5名、うち4名は外人。その外人も3本くらいで下山したんで完全貸し切り。
ジワジワと開拓してリフト降り場から鬼トラバースしたら、すげー不安になるけど
いい斜度でもちろんノートラック。地味によかった。
c0153411_7254448.jpg
また来よう
c0153411_7255898.jpg
昼には天候悪化で再びクローズ・・
[PR]
c0153411_8534485.jpg

黒岳です。無念。移動します。
[PR]
行きは神戸淡路鳴門自動車道だったんで、帰りはせっかくなんで瀬戸大橋。
で、岡山経由で姫路城へ。
相方はおとといにも来たらしいが・・・
それにしても誰だかしらんがすげーの造ったな。
石垣やばい。
c0153411_2012586.jpg
c0153411_2014561.jpg
c0153411_20235.jpg

[PR]
昨日はまた飲み過ぎてしまった・・
微妙に二日酔いのままセレブ夫婦と小樽の山へ。
ツリーの中では汗ダバダバ。上のほうは風ビュービューでブルブル。
今年一番の難しい雪でした。スキーでよかった・・
バンビちゃんはボードだったので木や雪と戯れてとても楽しそうでした。
で帰りは銭函で餃子。ごちそうさまでした。
c0153411_18355449.jpg

c0153411_18365751.jpg

[PR]
きたんで総本山善通寺。
ザ・観光です。
修学旅行できたかどうかすら記憶なし。
c0153411_011989.jpg

c0153411_0113944.jpg
c0153411_012726.jpg

[PR]