<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先週の雪のとけっぷりでスキーテンション下がりまくり。
なのでキノで映画鑑賞ダブルヘッダーしてからgogoイレブンへ。
途中でゴーシも合流して飲んで飲んで店閉まってからはみんなでハイカラ酒場へはしご。
ベロベロです。はい。
ぼくは、ハイカラとタクシーのお金は払いましたでしょうか?
c0153411_1635682.jpg

[PR]
Nikon様。
D700xの発売は、、まだでしょうか?
お金以外は準備完了なんですけど・・
c0153411_21544657.jpg

[PR]
昨日は飲んで食ったんで、今日はダイエット。
なんとなく塩谷丸山にいきました。
塩谷駅に車おいて、えっちらおっちらと登ること1時間半ちょい。
汗ダバダバです。ニット帽びちょびちょです。
今日は気温があがって陽もでて山頂でも標高600m。滑ってても雪は重くてつらかったっす・・
もう春か・・
c0153411_2043267.jpg

c0153411_20444783.jpg

[PR]
昨日は焼き鳥屋と沖縄料理屋で四国トリップみーちんぐ。
あまり飲まずにめずらしくしっかりと話を詰めました。
それも終電前に帰りました。
なにせ四国ちぇりーなもんで。
ってか、、26年も関東にすんで愛知以西はほぼすべてちぇりーです。
なにやってたんだべ。
とりあえず、ぶーちゃんに迷惑かけないようにあと10日くらい胃拡張に取り組みます。
c0153411_20345145.jpg

[PR]
このたび、突然ではございますが、、、

テレマークを卒業します。


だって、、、難しんだもん・・
たしかにきもちいけど・・・
脚力もないし・・・
前にべちゃっとこけるし・・・

ということでオークションに板とブーツ出品中です。
c0153411_20462553.jpg

[PR]
本日は朝から4時までがっつりとルスツ。
ちなみにぶーちゃんは連絡ないためほっときましたw。
なんか、、まともにルスツ攻めたの始めてかも。。
パウ具合はスネ程度で残念な感じだけど午後からはしっかり降っていい感じに。
今日は名古屋からの来客も同行でけっこーもりあがってくれtれうれしい限りですな。
で、帰りに太助。これまたあいかわらずもうかってますな。
c0153411_2332051.jpg

[PR]
昨日はトマムで焼肉バイキングもりもり食って9時に寝て、
朝も7時からバイキングもりもり食って、準備万端。と思ったら。。。
本日はゴンドラ運休・・
びー家はせっかく朝にきたのに、、、
でビレッジ内隊長家で朝からミーティングの結果、
日高国際スキー場へ。
ちょっと移動するだけで天候はまったくちがっていい感じでした。ボトムはあたるが
なにせ雪がほどよくいい感じ。昨日のトマムは冷えすぎて難しかったから
きもちぃ感じでしたな。久々にテレマークやっていっぱいこけました。はい。向いてないかも。
そろそろウェア、グローブ、ブーツ、板が限界に近いかも。貯金せねば。

c0153411_20224063.jpg

[PR]
c0153411_19485825.jpg

相変わらずの仕上がりです。札幌は吹雪というのに、、とにかく寒いだけです。。手袋3重フリース2枚。明日変わらずかな。。まぁ雪は難しいが解放エリアもがっつり広がってたしよしとしますか。。知り合い3人あいました。せまいな。
[PR]
c0153411_21283835.jpg

こんな激寒日に限って自転車パンク、、押して帰ってきてガレージで修理。。手足マヒりまくりです。部屋の温度ですら1℃でした。。
[PR]