<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日ニセコ帰りにスポーツデポよって、いきなり購入しちゃいました。
だって、、この人もあい○さんも買ったし、、、
みんな持ってるととりあえず欲しくなる病は何歳で治るのでしょうか・・
c0153411_2039394.jpg

[PR]
昨日から流浪の大阪人のオカがニセコにきたんで、朝もはよから
ケンくん宅へ訪問でした。ちなみに一緒にいくはずのぶーちゃんは健康上その他の理由でキャンセルなんで一人でした。
昔は自転車の夜連とか仕事前の朝練、通勤連とかしてたのに、、、
すっぱり辞めてボードも辞めエアブラシも辞め北海道も辞め、、
いまは、ダーツだと。。週末はおしゃれたうん渋谷だそうな。
まぁ基本スタイルは変わってないっぽいんで良しとしますかねw
でおしゃれぼーいはハンチング帽にブーツを履いて都会的彼女と余市経由で帰ったので、
パウモグ職人とプラス気温のなかビレッジからアンヌプリ、バックボウルなるものへ。気温高いが充分にコリアンフィットゴーグルかぶりパウダーでしたな。
c0153411_20141161.jpg

c0153411_20143662.jpg

[PR]
昨日は美唄で滑ったあとなんとなく旭川へ。
ぼんくらおすすめの格安宿に宿泊。
翌朝はあい○さんと旭川駅で合流し、勢いで名寄ピヤシリまで。
モハモハ多数・雪質最高は噂通りだけど、
なんでだれもいないんだろうと思ったら、いまどきすげー厳しい。
ファットスキーがいないのもよくわかりました。せめてうるさくいうなら
しっかり全面ロープでもはってください。いいスキー場なのに非常に残念です。
c0153411_2026399.jpg

[PR]
c0153411_21205996.jpg

そういえばユニクロでヒートテック買いました。
だっていままで着てたインナーくさいんだもん。
初めて着たけどいいっぽいな。
[PR]
c0153411_1736339.jpg

本日は美唄国設スキー場へ。ほどよくパウモグできて温泉付2200円。素敵です。はい。
で、これからなんとなく旭川へ向います。
[PR]
朝起きて外みたら雪もっさり。
これは出動せねばと一瞬だけ思ったが、
昨日がっつり飲み過ぎて二日酔い・・
で、結局二度寝・・起きたら昼・・・
この時間からいけるのはテイネ。ってことで12時過ぎに出動。
さすがテイネ。案の定もう食われまくり。。そりゃそうだ。
でもなんか街のが雪の量が多い気が。。
途中からばったりあい○さんと会い合流し数本流して終了。
まぁまずまずの週末でしたな。来週こそローカルどころを攻めよう。

あ、そうそう三浦雄一郎がいました。北壁ルーティーンで夕方まで滑ってました。恐るべし77歳。
c0153411_19525983.jpg

[PR]
昨晩の滝川旭川間吹雪で通行止めとの情報により、
急遽深川のカムイスキーリンクスへ。
なかなかいいではないか。やりたいほうだいではないではないか。
午後でものーとらっく、まっしゅも多数ありで
飛び系二人は元気に回ってました。
ボンクラもオレも頑張って飛びましたw。
でも、もりあがりすぎて写真はなし・・
なので、晩酌のお伴銀杏をUP
c0153411_19473284.jpg

[PR]
といってもまだ先の話だが、
3月に香川うどん行脚計画中。
ってことで得意のジュンク堂で購入です。
胃拡張しとかんとな。
c0153411_19322110.jpg

[PR]
横浜では、家系ラーメンはもう古いらしい。。
いまは汁なしだそうな。
たしかにこれは北海道にはない味だ。新鮮。うまい。
でもおっさんの胃にはちょいと厳しい。
c0153411_23143592.jpg

[PR]
はじめてみました。
すげーもりあがってるな。
朝に箱根でて昼に横浜って、、ふつーにすごい。
それにしても、桜木町に住むってのはなんでもできるな。
都市型マンションものすごく惹かれました。
おれも大通あたりの物件いっちゃうかなw
c0153411_21241270.jpg
c0153411_21243593.jpg

[PR]